食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

「シナモンの 香るトースト アイス付き」 by マルル一等兵であります! 北千住 T★s

ちょっと、ちょっとちょっと!
これこれ、最近、ちょっとお気に入り。

b0098884_22334889.jpg


どう?
こんがりイイ色のトースト。
シナモンシュガーがかかってます。

そして、横に、バニラアイス。
バニラビーンズたっぷりのアイスです。

b0098884_2234464.jpg


トーストにアイスを乗せて、いただきます。

ありそでなさそな、なさそでありそな、振り袖ユンソナ・・・・(^^;)な一品。

シナモンの香りと甘めの、温かいトースト。
そこに、ひんやり冷たく、あまーいアイス。
ホカ甘ヒエ甘、シナモンバニラ。
もー、なにがなんだか分からない!
でもね、びっくり、美味しいよ。
ほんと、試して、美味しいよ。


お店は T★s。 3回目の登場です。きっとこれからも出てきます。
場所は、あっはーん。 北千住。
地元でっしゅ。

コーヒーブレイクに、ケーキもいいけど、これもいい。
あはは、だから、デブリンなんっすね。

おみせでーた
T★s (「ティーズ」と読めばいいみたい)
足立区千住中居町19

過去のレポ
2006/7/18 ハンバーガー食べたきゃ、北千住だよ!!であります。
2006/9/10 ど〜やって食べるのさぁ、このハンバーガー。であります!  T★sハンバーガー&コーヒー(追レポ)。


☆ブログランキングにご協力お願いします。クリックいただければ幸いです。
一日一回のクリックが我が輩の励みになります。よろしくお願いします! m(-_-)m

[PR]
Commented by kikuzou at 2006-11-02 06:38 x
おお~、復活ですね!
矛盾する二つの味のコラボレーションですか!
コレは美味しそうですね。
日曜日のお昼なんかに良さそうです。
Commented by maruruittouhei at 2006-11-02 08:04
>きくぞうさん
コメント有り難うございます。これ、結構、いけます。
ありそうで、あまりないですよね。
これ、アイスはトッピングなので注文時には
「シナモンシュガートースト、アイス乗せ」と。
お値段¥575です。
Commented by yama3 at 2006-11-02 10:14 x
ふふう~、今回のは美味しかったみたいですね。
北千住や西新井は私も近いですよ。
この辺にデカ盛りやチャレンジメニューのお店がないかな~って気になってます
Commented by maruruittouhei at 2006-11-02 12:48
>yama3さん
コメント有り難うございます。前回の撃沈話も楽しんでいただけたみたいで、なによりです。北千住にはデカ盛りは、強いて挙げれば、カレーバーGAKUさんのカツカレーですかね。普通盛りで結構あります。大盛もできるみたいです。エチオビア系のカレーです。
by maruruittouhei | 2006-11-01 22:35 | グルメ | Comments(4)