人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

味噌味がベリウマのホイコーロー定食を食べまくりであります!  飯田橋 えぞ松神楽坂店

ヤフーやグーグルで検索していらしていただいた皆様。有り難うございます。木曜日以来沢山の皆様に見ていただいているでありますが、我が輩のブログは、我が輩も食べられる位の、美味しくて安いデカ盛りや大盛、特徴のあるB級グルメを中心に、レポートしているブログであります。皆様も「こんな面白そうなお店ありますよ〜!」というネタがありましたら、ご一報くださいまし。

さて、今日は何を食べに行ったかといいますと・・・。
ホイコーロー定食であります。
場所は飯田橋。
JR飯田橋駅。西口改札をでて、右へ。外堀通りに向かって坂を下りていくであります。
外堀通りの信号を渡って、右へ。
なんだか、幟が何本もたっているでありますな。
ここであります。
えぞ松 神楽坂店
味噌味がベリウマのホイコーロー定食を食べまくりであります!  飯田橋 えぞ松神楽坂店_b0098884_1633457.jpg

左隣はあの有名な「神楽坂飯店」。超デカ盛りのチャーハンや超ビッグ餃子があるお店であります。
でもね、ありゃぁ、大食い選手権に出るくらいの人じゃないと無理ってもんでしょ。
今日はそこじゃなくて、となりの「えぞ松」であります。
ここは「ホイコーロー定食」が有名。
でかいんだって。

お店は、見るからにラーメン屋さんでありますよ。カウンターだけ。
10人分位入れるでしょうかね。
我が輩、ここもお初ということもあって、ちょっとキョドッてしまったでありますが、奥の席につきました。
注文は、
「ホイコーロー定食 大盛」
と言って、ものの2分くらい。
え”!もう出来たの?
これ。

味噌味がベリウマのホイコーロー定食を食べまくりであります!  飯田橋 えぞ松神楽坂店_b0098884_16335929.jpg


ほほーん。うまそ。味噌汁もついているであります。(画像忘れちゃった^^;)
確かに一般の大盛よりデカイ。でも、デカ盛りとまでは行かない量であります。
いただきま〜す!
味噌味がベリウマのホイコーロー定食を食べまくりであります!  飯田橋 えぞ松神楽坂店_b0098884_16341461.jpg

あーーっ!これね。ホイコーローとはいうものの、想像していた味とは違うでありますよ!
味噌ラーメンの味噌の味であります。
豚肉とすっごーーーーーく合う!!おいしい!!
また豚肉が沢山入っているんでありますよーーっ!
うれしーーーーっ!
ご飯に、最高に合う。
中華とは言えないですが、これはそれ以上に美味しいであります。
あーーーー。おいしい。 ほんと、おいしい。 我が輩、好き、これ。
カウンターの上には、コショウ、七味、おろしニンニク、紅ショウガなどがあるので、お好みで。
七味、合うんだよなーーーーっ! 
味噌ラーメンのまったりした味をイメージしてください。これと、豚バラ肉、ご飯。
ね!美味しいわけでありますよ!
おいしい。 好き、これ。

と、結局、完食です。
ほんと、美味しかった。
ごちそうさまでした。
(ホイコーロー定食630円、大盛730円)


おみせデータ
えぞ松神楽坂店
新宿区神楽坂1-14
03-3268-9314
年中無休
平日 11:00 - 26:00
土曜日 11:00 - 26:00
日曜・祝日 11:00 - 23:45

☆ブログランキングにご協力お願いします。クリックいただければ幸いです。
一日一回のクリックが我が輩の励みになります。よろしくお願いします! m(-_-)m

by maruruittouhei | 2006-10-21 16:39 | デカ盛り(大盛り)