食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイラブ、デカ盛り。であります!!

我が輩なんとしたことか・・。12チャンネルの「テレビチャンピオンデカ盛り王選手権」を見逃したであります!
ビデオにもとっていないであります!
あ”〜〜〜っ!ど〜しよ〜っ!
これじゃぁ〜、ダメじゃん!
なんか、いま、我が輩のブログに多くの方がアクセスしてくださっているであります。
我が輩が行った、デカ盛り(大盛より多い)のお店の画像であります。
東京下町や近郊のお店であります。
あのぉ〜、やっぱ、ま、人が食べれる位のデカ盛りなんで・・・。ちょっちゅ、アマい?

b0098884_2158575.jpg

b0098884_21584149.jpg

b0098884_21595411.jpg

b0098884_220336.jpg

b0098884_2205289.jpg

b0098884_2211427.jpg

b0098884_2221362.jpg


左の「タグ」から、「デカ盛り」をクリックすると、その他の含めてデカ盛りレポの一覧が見れるでありあます。(他にもいろいろあるでありますよ!)

☆ブログランキングにご協力お願いします。クリックいただければ幸いです。
一日一回のクリックが我が輩の励みになります。よろしくお願いします! m(-_-)m

[PR]
by maruruittouhei | 2006-10-19 22:04 | デカ盛り(大盛り)