人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズンズンズンズン、小松菜大親分!(^^)/であります!  銀座 ジャポネ (2)

しっかし、いい天気であります!空は澄み渡り、雲が白く、う〜んマンダム(なんのこっちゃ?)
お腹をペッコペコに減らして、今日も行く行く、どこへ行く。
さてと、以前、レポったお店なんですが、再レポであります。

銀座 ジャポネ

今回は、前回の大盛(ジャンボ)より多い「横綱」に挑戦するであります。
焼きそばに砕け散った名誉を取り返すであります!!
ん!よしっ!しゅっぱ〜つ!

いま初めてジャポネ記事を読んだ方は、過去のレポをちょっと、読んどくれやっしゃぁ〜。
2006/9/16 極太スパと小松菜の競演であります!


あんときさぁ〜、やっぱ物足りないというか、もっと入ったっぽいんだよね〜。そんでね、今回は「横綱」を体験してみるでありますよ。

14時到着。
あ、列んでる。ざっと12人。土曜日は仕方ないでありますな。行こうと思っている皆さん。土曜日は列ぶの覚悟ですぞ!
14時25分やっとすわれて、注文。
「明太子の横綱ね(^^)」
今回は、メンタイコにしたであります。だって、タラコぶ〜むじゃん! ♪た〜らこぉ〜、た〜らこぉ〜・・・・♪
ゆっくり焦らず待ちましょう。
きたよ〜! 
横綱、これっ!!

ズンズンズンズン、小松菜大親分!(^^)/であります!  銀座 ジャポネ (2)_b0098884_187257.jpg

ズンズンズンズン、小松菜大親分!(^^)/であります!  銀座 ジャポネ (2)_b0098884_1873766.jpg

ぅぉお〜。大きい。確かに前回の大盛より大きいであります。それに美味しそう!(^O^)_¥
いただきます!

ん!今回は塩味。前回のケチャップ味と違ってさっぱり。
タレなどで味付けしていないのでツルツルとは入っていかないであります。
でも、さっぱりさっぱり、美味しいでありますよ。
明太子をよく絡めながら、さらに、粉チーズもかけちゃって・・、お、結構いい感じよ、粉チーズ。
と、食べていたら、完食!

これ、楽ちん楽ちん! 
我が輩、スパゲッティー好きだもんね。楽勝よん。

今回は、塩味。実は小松菜と塩味スパって結構合うであります。小松菜の苦さがさっぱり味にアクセントを付けるであります。
和風なので、全く違和感がなかったでありますよ。
美味しく、美味しく、ごちそうさまでした。

さて、次回は、横綱の上「親方」に挑戦か!?

お店データ
ジャポネ
東京都中央区銀座西1丁目2番地先 銀座インズ3 1F
03-3567-4749
月〜金10:30〜19:30
土曜日10:30〜15:00
日曜祭日はお休み

過去のレポ
2006/9/16 極太スパと小松菜の競演であります! 

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

by maruruittouhei | 2006-10-07 18:10 | デカ盛り(大盛り)