人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向島店はすっげ〜や。であります!  向島 角萬向島店

我が輩、はまっちゃったであります。ちゅ〜どくであります。
あの、極太蕎麦、シコシコ、豚バラ、ネギ・・。
あ”〜〜〜〜〜〜っ!
というわけで、今日も行ってしまいました。
角萬
今回は、向島店であります。
こっちのほうが量が多いとの噂なので・・・。
場所は、東武伊勢崎線、業平橋下車。言問い通りを言問い橋方面に進みます。大きな交差点を交番があるほうに曲がって50メートルくらい。
見るからにふつ〜のお蕎麦屋さんであります。
向島店はすっげ〜や。であります!  向島 角萬向島店_b0098884_218211.jpg

平日の3時くらいでしたが、いっぱいのお客さん。ほとんどが男性であります。
みなさん待っている状態でありますな。
一気にどかっとお客さんがみえたらしく、お店の方はてんてこ舞い。
「冷や大」と注文をすませて、暇つぶしにテレビをみていたであります。
しばらく待ちました。
やっと、来た来た。やっとでた。
向島店はすっげ〜や。であります!  向島 角萬向島店_b0098884_2184351.jpg

向島店はすっげ〜や。であります!  向島 角萬向島店_b0098884_219457.jpg

やっぱ、竜泉店より多い!明らかに多い!
デカ盛りじゃん、これ。
周りの人は、みんな並だよね。我が輩だけ「大」。丼の柄が違うんだよね。
まぁ、いっか。でも凄いや!
いただきま〜す。
おいしい。竜泉店と同じ味。
若干、蕎麦が向島店のほうが、固め。それと、太さがそろってます。
あと、そば湯を出してくれました。(竜泉店はなかったであります)
また、堪能してしまいました。
あと1週間するとまた食べたくなるでしょう。

角萬中毒。

お店データ
角萬向島店
東京都墨田区向島3-1-5
03-3622-7470
11:30 - 19:00

御一人様グルメの壁 〜ひとりでできるもん〜:冷やし肉南蛮そば(角萬@業平橋)
旦那@八丁堀 : 向島合戦!!行列ができるおそば屋さん「角萬 向島店」で炭水化物バトル!!もよろしくであります!


★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

by maruruittouhei | 2006-09-22 00:07 | デカ盛り(大盛り)