食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

気分は代官山とボサノバであります!  北千住 TULIPS CAFE (チューリップカフェ)

ど〜も!マルル一等兵であります!
今回は地元ネタであります。我が輩、前々から気になっていたお店であります。でもね、我が輩みたいなデヴゥがはいったらお店の雰囲気ブチコワシ!かなぁと思っちゃってさぁ、しばらく外から指をくわえて眺めていたんでありますが、今日、とうとう入っちゃったであります!
北千住 TULIPS CAFE(チューリップカフェ)
場所は 北千住西口からあるいて6分。千住本町小学校のそば。SUNNY DINERさんの並びであります。
b0098884_15522224.jpg

b0098884_14514498.jpg

これがさぁ、かっわいいお店であります。カウンターのみ。6人くらいで満杯になってしまいます。
白を基調として、カウンターはステンレス。爽やかでかつ優しい雰囲気でオッサレ。
BGMはボサノバ。ちょっとけだるい感じ。フランス語なんかも似合う。
おっとぉ、ここは代官山でありますか?
あ、北千住だった・・・・。
お店の中から外をみていると、ついそんな錯覚をしてしまう、不思議なお店なんでありますな。
今回戴いたのは、「自家製ベーグルセット(飲み物付き)¥500」
ベーグルは「クルミ」「ブルーベリー」「全粒粉プレーン」の3種類から選びます。
我が輩は、「全粒粉プレーン」を戴きました。
b0098884_15525271.jpg

もう、お上品に、オッサレに、日曜の昼下がりをカフェったでありますよ。
お店の方は女性の方で、とても気さくな人でありました。
b0098884_15535317.jpg

オッサレなコースメニューもあるであります。
b0098884_1554860.jpg

食べ放題、デカ盛り好きの我が輩も、たまにはね、こんな感じのお店も行きたいのであります!

お店データ
TULIPS CAFE
東京都足立区千住3−49
03-3870-8502
定休日 水曜日
11:30〜19:00

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

[PR]
by maruruittouhei | 2006-09-17 15:59 | グルメ | Comments(0)