食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ど〜やって食べるのさぁ、このハンバーガー。であります!  T★sハンバーガー&コーヒー(追レポ)

さてと、今日は追レポであります。まぁ、何度か行っているお店でありますが、我が輩のお気に入りのお店の一つだと言うことで、お付き合いしておくんなまし。
T★sハンバーガー&コーヒー
地元ネタで恐縮なのですが、再度登場であります。
今日食べたのは、「ベーコンエッグバーガーのダブルパティ」お肉が2枚であります。
今回はレギュラーメニューでいただきました。パティもレギュラーサイズです。
ただでさえ、ボリュームがあるのですから、どんなのがでてくるのでありますかなぁ・・・。
b0098884_14522365.jpg

b0098884_14524029.jpg

あっ。肉が乗ってる・・・・。
これがハンバーガーというのを一瞬忘れてしまいそうな、風貌。
いやいや。我が輩の頼んだのは間違いなくハンバーガーであります。
たてかけてあるパンを上にのせて・・・っと。
b0098884_145325100.jpg

なんだよ〜〜〜っ!これ・・・。高さが15センチはあるじゃんよ〜!
厚みじゃなくて高さと言ってしまったであります・・・。

よーーーーーしっ。食べタルでーーーっ。
戴きます!

・・・・・これ、マジ、最高に旨いであります!
和牛100%のパティとベーコンの味のコラボレーション。(流行の言葉、使ってみたかったであります)
目玉焼きのまろやかな味わい。
すごく、贅沢なジャンクフード・・・。
一度、食べてみるであります!ハンバーガーの世界観が変わってしまうでありますよ!
今日は他のメニューもご紹介するであります。っていうかメニューの写し。。。
b0098884_14545676.jpg

b0098884_14551144.jpg


おみせでーた
T★s ハンバーガー&コーヒー
足立区千住中居町19

過去のレポ
2006/7/18 ハンバーガー食べたきゃ、北千住だよ!!であります。

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

[PR]
Commented by carson54 at 2006-09-10 21:56
北千住も、ちょっと行くと個人経営の店でもランチでもいい店が多くなりましたよね。昔はビックリヤのトルコライスにやられた苦い思い出があります…昔北千住某所で私がバイトしていたときは、なかなか優良店が飲み屋以外では見つからなかったですね…
ここも本当においしそうだなあ。今度帰りがけにでも行こうっと。
Commented by maruruittouhei at 2006-09-11 20:41
>carson54さん
あはは。ありましたね、ビックリヤ。トルコライスたべました。味気なし・・・。
北千住は飲み屋は充実してるんですけどね。でも最近ちょこちょこ、おもしろいお店もできてます。今度是非、行かれてみては。
Commented by まゆぞー at 2006-09-15 11:37 x
こんにちは、マルル一等兵さま。
北千住に、こんな素敵なハンバーガー屋さんがあるとは知りませんでした。もんの凄く、美味しそうですね。ちゃんとしたハンバーガーは、全くジャンクじゃなくて、私も大好きです。
また、ちょくちょく拝見させて頂きます~。
Commented by maruruittouhei at 2006-09-15 21:29
>まゆぞーさん
ご来訪有り難うございます。北千住にはプレートでハンバーガーを食べれるハンバーガー屋さんが、2店舗あります。このT’sはその内の1つです。がっつりボリュームが欲しいときにはここ。
おいしいです!
自分もいろいろ食べ歩いております。今後ともよろしくお願いします。
by maruruittouhei | 2006-09-10 14:56 | グルメ | Comments(4)