人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学生の味方、駿河台のカロリー! であります。 千代田区駿河台周辺 キッチンカロリー

ここは千代田区駿河台。 明治大学周辺のエリアであります。
やっぱり大学が近くに有ると、ちがいますなぁ〜。
美味しそうでボリュームも満点のお店があちこちに。
今日ご紹介するのは、そのなかでも、老舗の・・
洋食 キッチンカロリー。
知る人ぞ知る。っつーか、知らない人は知らないよね。
ご存知!カロリー焼。
豚バラ肉とタマネギを甘辛く炒めたスタミナ焼なのであります。
それが、鉄板の上に、添え物の白スパといっしょにね。
(この白スパっていう言い方。東銀座の蜂の子で言ってました。)
そして、スープ。ご飯がセットです。ご飯大盛りはサービスよん。
今日は、カロリー焼大盛りで。810円! 超大盛りもありますよん。
学生の味方、駿河台のカロリー! であります。 千代田区駿河台周辺 キッチンカロリー_b0098884_22551785.jpg


学生の味方、駿河台のカロリー! であります。 千代田区駿河台周辺 キッチンカロリー_b0098884_22552917.jpg


お安く、美味しく。だから、昔も今も、学生の味方!
ただね、ちょっちゅ、お店が狭いのであります。
我が輩のようなデブリンちゃんは通るのが・・・。

お店データ
キッチンカロリー
住所: 千代田区神田小川町3-10
電話: 03-3291-3266
定休: 無休
平日: 11:00 - 22:00
土曜: 11:00 - 22:00
日祝: 11:00 - 21:00

お茶の水界隈に数店舗あります。
三省堂書店の交差点をお茶の水方面に坂をあがり始めの左側。
JRお茶の水駅聖橋口を出てすぐ右。間口が超狭いからよ〜くみて。
JRお茶の水駅聖橋口を出て丸善の裏を20mくらい進んだ所。

B級グルメ食いつくし : 御茶ノ水と言えば
柴田(ひ)食堂: キッチン カロリーもよろしくであります!

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

by maruruittouhei | 2006-08-14 22:57 | グルメ