食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アメリカの心、ハンバーガーだよ。チミッ!!  であります!  足立区千住 SUNNY DINER

今日は土曜日〜。なんだかランチりたい気分〜。でも普通のランチじゃぁ〜ね〜。
せめてなにかデカ盛リック(『意味:デカ盛りまではいかないが、そんな感じ』)なものをたべたいでありますね〜。
っつーことで、今日行ってきたのは 『はんば〜が〜っ!』(どらえもん口調で!)
足立区は北千住の SUNNY DINER  サニーダイナー
ハンバーガーとサンドウィッチのお店。その他にもお酒(ビール、カクテル・・・)もあるであります。
b0098884_15115074.jpg


北千住西口からあるいて5分。千寿本町小学校の目の前にあるお店。赤のポップな感じは、外装と内装の両方に。テーブル、ソファ、小物など全てがアメリカンテイストの、おっすゎ〜れ〜な感じであります!

今日食べたのは、「2x2 バーガーコンボ」。 2枚のパテに2枚のチーズ。ボリューム満点のハンバーガーであります。
b0098884_15174683.jpg


みてよみて!! このポテト! うれっしくな〜い!デカ盛ックじゃ〜ん!!

実はこのパテ。松坂牛のパテなのであります!
だ〜からさ〜、うんま〜いんよ〜っ! マジマジっ。一回食べてみそっ!

ランチ時間はソフトドリンクがサービスです。我が輩は「セブナッ(7up)」を頼んだであります。
それがさぁ、デカイのよ。お腹冷えちゃうから残しちゃった・・・。ごめんちゃい。

b0098884_15231730.jpg


松坂牛のハンバーガーは贅沢かつ美味この上なし!
ジューシーな肉汁と歯ごたえと満足感。
一度体験アレイ(すえたかと〜む〜)

しめて今日の御代金1380円也!


b0098884_15323389.jpg

サイドメニューのフレンチフライ(L)¥500
笑っちゃうであります。
この山!
またこのポテトがうんま〜いのであります。クリスピーなフレンチフライであります。

おみせで〜た
SUNNY DINER サニーダイナー
東京都足立区千住3−45
tel 03-3888-3211
11:30〜24:00 (L.O 23:30)  月曜定休

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

[PR]
Commented by まゆぞー at 2007-03-22 09:20 x
こんにちは、マルルさま。
行ってきましたSUNNY DINER♪
北千住にこんなに素敵なハンバーガー屋さんがあるとは、盲点です。
可愛い店内に、美味しいハンバーガー、大満足でございました( ´艸`)
Commented by maruruittouhei at 2007-03-22 18:09
>まゆぞーさん
コメント有り難うございました。
どうでしたか?美味しかったでしょ。こちらは人気店ですね。
ポップな感じはグッドですよね。
Commented by むねこ at 2008-02-10 20:04 x
マルルさんのブログの写真があまりに美味しそうなので、15年ぶりにハンバーガー食べちゃいました(^^)まずSUNNY DINERさん。お店の雰囲気も良かったですし、ハンバーガーもおいしかったです。チューリップカフェさんから「蜂の巣」のハンバーガーを教えていただきましたので、次はT’sにしようか蜂の巣にしようか迷ってま~す(^^)
Commented by maruruittouhei at 2008-02-10 21:05
>むねこさん
コメント有り難うございました。
このレポの時は、画像を携帯で撮っていました。
やはりデジカメの方が画像に表情がでますよね。
SUNNYさんは、クリスピーなポテトが好きなんですよ〜。
ハンバーガー、いいですよね〜。
by maruruittouhei | 2006-06-03 15:32 | グルメ | Comments(4)