食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

岩盤浴デビューであります! 東京都足立区舎人 塩花(しおはな)

マルル一等兵、岩盤浴を体験したであります! 塩花

 最近、ダイエットや美容関係のメディアに紹介されている「岩盤浴」なるもの。汗が凄く出るらしく、デトックス(毒だし)効果やリラックス効果などあるらしい。我が輩、この手のものはスンゴク興味があり、やってみたかったのでありました。
 職場の女性陣の情報により、職場近くにあるらしい。ま、我が輩の職場は足立区の舎人っつーチョッチュ・・・なところなんだけどねぇ。そんなところにあったとは〜〜!!驚きであります!
 早速、偵察開始!!
b0098884_19273736.jpg


足立区舎人にある塩花(しおはな)っつー所でした。
2階建ての建物の1階。2階は美容室でした。駐車場あり。店の前に3、4台。道路挟んで、専用駐車場。
料金の1600円をはらって、バスタオル、フェイスタオルx2、サムイを受け取ってロッカー室に。
ロッカー室から男女別になってます。サムイに着替えてロッカー室からそのまま浴場へ。
檜のいい香り〜。でもあっつーい!
バスタオルを平らな岩盤の上に敷いて、ねま〜す!

うつ伏せ、仰向け、休憩(水分補給)。4回繰り返して・・・約80分後

出た〜〜〜!!!汗、汗、あせ、汗!
気持ちヨカ〜〜!!ほっぺたツルツルだもんね!!

これ、クセになるであります!!

特筆すべき点であります!
男性可! 駐車場あり! 時間制限なし! 出た後にラウンジできゅうりの漬け物!   ってよくな〜い!

さて、来週はいつ行こうかなぁ〜。   であります!!
[PR]
by maruruittouhei | 2006-05-18 19:45 | トレンド | Comments(0)