食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はブログデビューであります。んで、記念の一発目!

今日は記念すべきブログデビューであります。(^^)
でも、なんせO型なのでいつ飽きてしまうか心配・・・。でもがんばるであります。
んで、記念すべき一発目のデカ盛りは・・・・

メジャーカレー (ゴーゴーカレー秋葉原1号店) ¥1000 であります!!

中くらいのオードブル用銀皿に、お茶碗3〜4杯分のご飯。カレーは上がけ。トッピングはロースかつ、チキンカツ、ウィンナー、ゆで卵、海老フライ。付け合わせにキャベツ。
これはね、とにかく、カレーとご飯がおいしぃんよ!カレーは具が無いタイプなんだけど、味に深みがあるっつーか、煮とけているっつーか、何杯でもご飯が進むってかんじでっす。
デカ盛りとまではいかない量で、初心者の方にも安心して注文できちゃいます。
今日の昼ご飯に食べたのですが、この記事をかいていたら、また食べたくなってしまったです。b0098884_2330274.jpg

と、初めてのブログなんすけど、こんな感じでどっすか?エヴァプラ作るっすか?

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

[PR]
Commented by hatcho_bori at 2006-09-23 10:24
ゴーゴーカレーはルーのなかに具が溶け込んじゃっているのでわたしもエコノミーで食したとき少々寂しい思いが致しました・・・トッピングは必須ですね・・・にしても全部いかれましたか(___ ___ ;)尸マイリマシタ・・・
Commented by maruruittouhei at 2006-09-23 10:37
>hatcho_boriさん
これは、デカ盛りとまではいかないので、メジャー食べられますよ。(^^)
入っちゃうんですよね〜。今度挑戦しましょう!(^O^)_¥
Commented by しぼ犬 at 2014-06-08 15:04 x
と言う事で 記念すべきブログ第一号へ逆上りコメント致します
さて 第一号のお写真は何故か 携帯からはみえませんでしたが 文体はシンプルながら きっちりと心象は押さえてあり 美味いが伝わって参りますね(犬嬉)
お犬も北千住店 一度訪れなければ(犬希)
…でも ここまで来るの長かった~
Commented by maruruittouhei at 2014-06-09 22:23
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
いやぁ、こちらまで見て頂いて、感謝です。
8年前の第一回目ですが、自分の覚え書き程度で始めたブログなので、他人様にお見せするとは思っていませんでした。
ので、こんなふざけたタイトルとか、文章とかになってしまっています。お恥ずかしいです。
このころは、ガラケーのカメラで簡単撮り。お店の紹介無し。というものでした。
懐かしいです。


by maruruittouhei | 2006-05-14 23:30 | デカ盛り(大盛り) | Comments(4)