人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はブログデビューであります。んで、記念の一発目!

今日は記念すべきブログデビューであります。(^^)
でも、なんせO型なのでいつ飽きてしまうか心配・・・。でもがんばるであります。
んで、記念すべき一発目のデカ盛りは・・・・

メジャーカレー (ゴーゴーカレー秋葉原1号店) ¥1000 であります!!

中くらいのオードブル用銀皿に、お茶碗3〜4杯分のご飯。カレーは上がけ。トッピングはロースかつ、チキンカツ、ウィンナー、ゆで卵、海老フライ。付け合わせにキャベツ。
これはね、とにかく、カレーとご飯がおいしぃんよ!カレーは具が無いタイプなんだけど、味に深みがあるっつーか、煮とけているっつーか、何杯でもご飯が進むってかんじでっす。
デカ盛りとまではいかない量で、初心者の方にも安心して注文できちゃいます。
今日の昼ご飯に食べたのですが、この記事をかいていたら、また食べたくなってしまったです。今日はブログデビューであります。んで、記念の一発目!_b0098884_2330274.jpg

と、初めてのブログなんすけど、こんな感じでどっすか?エヴァプラ作るっすか?

★面白かったり役に立ったら、下のロゴにクリックお願いするであります!

by maruruittouhei | 2006-05-14 23:30 | デカ盛り(大盛り)