食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おっ!みつけた!! Amazonで賢く買う方法〜。

こちらのブログは引っ越しました

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「おっ!みつけた!! Amazonで賢く買う方法〜。」

をご覧ください
[PR]
Commented by しぼ犬 at 2015-04-03 15:29 x
実はお犬もスーパーのポイントカードを何枚か持ち歩いております マルルさんの情報は非常に貴重ですね♪ 閑話休題 改装されたレストラン改装オープンされましたか?
Commented by maruruittouhei at 2015-04-04 15:18
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
ワタクシも、ポイントカードもってます。ライフにナナコに・・・。だいたい還元率は良くて1%なので100円買うと1円。よく使うお店だと、1%の還元でもバカにならないこともあるんですよね〜。
えっと・・・改装されたレストランとは、どこのことだろう???まだ目新しいお店はないです。
by maruruittouhei | 2015-04-02 23:24 | 独り言 | Comments(2)