食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のお昼は北千住のレストラン三幸さん。


このブログは引っ越しをしました。

続きの記事は

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「今日のお昼は北千住のレストラン三幸さん」


でごらんください。
[PR]
Commented by しぼ犬 at 2015-03-27 21:03 x
ブログ更新嬉しいな~(犬嬉)
ついさっきみたふるふるさんブログにも 木場の廉価な和食定食屋さん記述で垂涎のおもいしましたが 三幸さん!考えられない位堪らないパフォーマンスみせてくれますね~(涎ダラダラ~)
こう言った庶民の味方食堂は末永く営業お願いしたいものです
…歯医者ですが 痛い歯の治療のみであきらめました(犬寂)
Commented by maruruittouhei at 2015-03-29 19:53
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
こういう何気ないんだけど安くて美味しいお店は、本当にありがたいですよね。ワタクシのブログも、いままでよりも、軽めな感じで書いております。歯はお互いに養生したいですね。でも、その金額をいわれたら、ワタクシも同じ選択をすると思います。
by maruruittouhei | 2015-03-26 22:25 | グルメ | Comments(2)