人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち

レポ読む前にポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ

またまた来ました、オヤジグルメ隊。
つーか、ま、オヤジ達のダラダラ食べ歩きなんすけどね。
今回幹事は、Uターン(美味B級)さん。

土曜日の夕方に西武池袋線 練馬高野台駅で待ち合わせです。
今回は、いつものオヤジメンバーに新たに2名(後からさらに1名)加わり、6人でスタートとなります。

さて、まずは、美味B級さんに先導されて歩き始めましたが・・・え? あのぉ〜・・・なんかさ、全くの住宅街じゃ、あーりませんか?

お初の我々だけじゃ、絶対に迷子になってしまいそうな所です。

あるくこと、10分強。

「ここです」(^^)

って、ついたのは、とあるビル。

こちらね!
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_21541.jpg

グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_215016.jpg


「串焼き ごっち」さん。
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_215638.jpg


地下だそうです。
早速、おりてみましょう。

おぉ〜、なんかいい感じですよぉ〜。
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2151192.jpg


入店〜(^^)/

店内は、綺麗で広い。
テーブル席も割と有って、ゆったりしてます。
我々は奥の個室へ。

こちら、個室もあっていいですね〜。

早速、メニューをみましょう。
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2154536.jpg

グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2154751.jpg


串焼きメインで、そのほか創作串や定番の居酒屋メニューも豊富。
焼酎や泡盛もありますよぉ〜。
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_215423.jpg


まずは、ビールでかんぱーい!
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2155169.jpg


さて、串焼きを、たべよぉ〜

正肉焼き(以下は一本の値段 300円)
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_216989.jpg


皮(180円)と白レバー(250円)
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2161233.jpg


ささみ(300円)
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2161556.jpg


どれも、美味しいね。
初めに食べて正肉焼きは、弾力が程よく有って、美味しい。

お、ビールがなくなったよん。

これ、気になるんだよね〜。
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2162160.jpg


ってことで、これ!
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2161954.jpg


日本酒仕立て 梅酒

普通は焼酎で漬けるんですが、こちらは日本酒に漬けているんですね。

う〜ん、美味しい。(^^)

さらに串盛りは続きます。

ぽんじり(200円)、うずら(130円)、砂肝(200円)、銀杏(130円)
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_2162550.jpg


ぽんじりは、プリッとした食感で、脂が乗っていてウマぁ〜。
砂肝は、固い砂肝ってよく食べるけど、こちらのは、柔らかめで美味しい。

せせり(200円)
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_219391.jpg

鶏らしい美味しさが口に広がりますね〜。

大山鶏のからあげ(600円)
グルメ仲間は楽し!オヤグル、今回は練馬で食べ歩き  練馬高野台 ごっち_b0098884_216286.jpg


これ、我が輩、超すきぃ〜。(^^)

衣の味付けがとても良くて、いくつでも食べられちゃいそうな唐揚げでした。


コチラのお店、最寄駅は練馬高野台ということですが、駅からは歩いて10分ほど。
住宅地っていうこともあり、立地条件は余良くないんですが、外見からは想像できない広さと、居心地のよさ。
これは、ママトモの飲み会とか、ちょっとした寄り合いなんかにも、とても重宝しそう。

美味しかった。
ご馳走様でした。


串焼き ごっち
東京都練馬区高野台2-8-5 TEC高野台 B1F
03-5923-1888
月曜定休
火曜〜木曜 日曜、祝日 17時〜24時
金曜、土曜、日祝前日 17時〜26時





↓↓ いいね~と思った方はポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

by maruruittouhei | 2014-10-13 21:11 | グルメ