食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

我が輩のスタートのあのお店が、北千住にキターッ! 北千住 ゴーゴーカレー



こちらの記事は引っ越しました。

続きは

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「我が輩のスタートのあのお店が、北千住にキターッ! 北千住 ゴーゴーカレー」


でごらんください。
[PR]
Commented by tanisunn at 2014-06-05 22:33 x
こんばんわm(__)m

えーーーー!マ、マジですか!?ゴーゴーカレーが北千住に!?まだ実際に概観を目にしてない・・・昨日も通ったはずなのに(笑)

なんだか北千住がだんだんグルメdeアキバ化してる!!
Commented by ジェイジェイ at 2014-06-05 23:25 x
ふふふ・・・またマルさんとランチがかぶりましたね。
じつは、わたしも今日のランチは、新橋の「もうやんカレー」でした。
ゴーゴーは、新宿のお店と代々木のお店に何度か。
これから暑くなると、なぜか無性に食べたくなりますよね。
あ、夏じゃなくても、やっぱり食べたくなるけどね。
Commented by ふるふる at 2014-06-06 03:01 x
考えてみたら、「ココイチ」さんって北千住になかったんですね~~。
南千住・梅島・綾瀬・町屋に囲まれて唯一の空白地帯だったんだ(汗)。
目の付け所が違いますね~~(笑)。
そういや、バルチックカレー、最近見かけないなぁ~~。
Commented by sumisumi at 2014-06-06 07:54 x
今夜の「なでしこグルメ旅」北千住ですね。一皿100円で有名な焼肉ピカソに来るみたいですね。一度食べた事あります。

つか、ゲロロさん、デカ盛りメニューはやめたんじゃ~(笑)
フフ…食べられるうちが花ですよ~。頑張ってください。
Commented by かっち at 2014-06-07 00:46 x
行ったことないので、是非行ってみたいですぅ!
女子(ってほどは若くはないが・・・)一人でも大丈夫かな?
ヘルシークラスならヘルシーかな?と、色々妄想中です♪
Commented by maruruittouhei at 2014-06-07 15:09
>tanisunnさん
コメントありがとうございます。
北千住はチェーン店さんにもかなり人気なんですね。
店舗の空きができると瞬時に次の店舗が決まっちゃいます。
「貸店舗」っていう張り紙を、最近はみませんね。
ゴーゴーさんも、かなり早いオープンでした。

あぁ〜、そうかもしれませんね。グルメdeアキバ化してますね〜。
Commented by maruruittouhei at 2014-06-07 15:20
>ジェイジェイさん
コメントありがとうございます。
あはは。ランチかぶり、ですね。(^^)
もうやんカレーさんは、新宿のお店に以前行ったことがあります。
かなり熟成した濃厚なルーで、美味しかったです。
カレーは、食べた後、汗をかいた後の涼しい感じが好きですね。
冬よりも夏の方が、あいますよね。
やっぱり暑い国の食べ物ですからね。
Commented by maruruittouhei at 2014-06-07 15:23
>ふるふるさん
コメントありがとうございます。
あ、そういえば、ココイチさんは北千住には、ないですよね。
実は、ワタクシ、ココイチには数えるほどしか入った事ないんです。
バルチックカレーって、以前、秋葉原の昭和通り沿いにありましたよね。
はいったこと、あるような、無いような。
Commented by maruruittouhei at 2014-06-07 15:27
>sumisumiさん
コメントありがとうございます。
はい!見ました見ました。「なでしこグルメ旅」
よく食べますよね〜。ワタクシには、ムリポ。
ピカソさんは、まだ行った事が無いんです。
「市場食堂さかなや」さんは、なんどかコチラのブログでレポしたことがあるお店です。
「あ〜、あの女将さん、でてるぅ〜!」って感じで、見てました。
ひさしぶりのデカ盛りだったんですが、やっぱりキツいですね。
無理しないでおこっと。(^^)
Commented by maruruittouhei at 2014-06-07 15:30
>かっちさん
コメントありがとうございます。
テーブル席もあるので、そちらの方が、ゆっくり食べられるんじゃないでしょうか。
ヘルシークラスなら、ご飯の量もお茶碗一杯分くらいなので、女子にもおすすめです。
トッピングは、カツ類だとヘビーなので、エビフライかゆで卵あたらりがおすすめです。
Commented by しぼ犬 at 2014-06-08 15:14 x
マルルさんのブログはもう8年に渡るのですか(犬驚)
犬も実はO型ですが 多分自分がやったら 此所まで行着けませんね(犬寂) それにしても8年の軌跡の中に 犬端っこながら参加させていただいている事 光栄に当ります
(今回の日記 記念すべき第一号と読み比べても面白いですね(犬嬉))
Commented by maruruittouhei at 2014-06-09 22:29
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
8年は、長いですよね〜。その間、いろいろあったり、今も、迷走気味のブログです。
いまは、自分の食べたいものを食べて、記事になりそうなら記事にする。というスタンスにしています。
そのため、ブログだけのために遠方に出かける事はしなくなりました。
そのため、更新もむらがありますが、ご了承くださいね。
8年の同季節にゴーゴーカレ。
何か、運命を感じるで、あります!!
by maruruittouhei | 2014-06-05 22:01 | デカ盛り(大盛り) | Comments(12)