人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店

レポ読む前にポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ

色目の微妙だけどおいしかったタコライスを食べた後、海中道路をドライブ。
そのあと、那覇市松山の「ホテル・ソルヴィータ沖縄松山」さんにチェックイン。

このホテルは、新しくてとても綺麗なホテルでした。
ロビーはお花の香りがして、とてもいい感じなんです。

朝早かったから、ちょっちゅ疲れたかなぁ〜。
横になっていたら、居眠りしちゃった。

目が覚めたら、もう夕飯の時間です。

さぁて、なに食べようかなぁ。

やっぱりさ、肉だよね!肉!!
ステーキさ。
(飛行機でメンチカツ。さっきはタコライス。どれも肉だよ!!とか言わないのぉ〜。)

前回、沖縄に来たときには、ステーキ屋さんがかなり目についたんです。

ということで、iPhoneで周辺サーチ!!

お。
あるじゃん。

ちょっと、行ってみっぺ。

歩く事、数分。

コチラに到着。

「HAN’S 松山店」さん。
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20262177.jpg


このさ、牛の角をイメージしたロゴが、アメリカンだね〜。

早速、入りましょう。
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20262433.jpg


店内は、ログハウスっぽい造り。 アメリカンだね〜。

さて、メニューを拝見。
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20262828.jpg

沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20263238.jpg

沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20263530.jpg


おぉ〜、肉、ニク、NIKU。
肉三昧じゃあ〜っ!

でもやっぱり我が輩の目は、「迫力の1パウンドステーキ」っつーのに、ロックオン。
これだよね。
きまりっ!(^^)v

ということで、「ティーボーンステーキ 1パウンド(450g)」(2950円)をオーダー。
プラス150円で、サラダとスープとライスorパンがつくので、もちろん、セットにしてもらいます。

まずは、サラダ
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20263947.jpg


とスープ(コンソメ)
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20264382.jpg


お肉っ! お肉っ! と心の中で「お肉コール」。

お、きたきた、きましたよ〜ん。

これね。
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20264629.jpg


で、でかい。

どんだけ、でかいかというと・・・

我が輩の手で比較して・・・アチッ!!鉄板、触っちゃった・・・(TT)
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20265081.jpg


でかいでしょ。

ほら、厚みも、しっかり・・・(ピンボーケ!)
沖縄って言えば、ステーキでしょ!モ〜素敵ぃ〜!! 那覇市 HAN’S松山店_b0098884_20265423.jpg


こりゃ、アメリカンだね〜。

もー、歌うしか無いね。
♪ おもいきりぃ〜 アメリカ〜ァン ♪

さて、いただきまーす。
(^^)

こちらのお店特製のステーキソースをかけていただきます。
このソース。
ガーリックの風味が効いていて、結構イケます。

肉自体は、アメリカンビーフなので、歯応えがしっかりあって、肉にくしい感じ。
脂身のところが、美味しいのよねん。

あれよあれよという間に、食べちゃった。

ご飯は画像に取らなかったんですが、普通よりも盛りがありました。
そんなところが、いいね。
量をけちってない。
さすが、沖縄。

ということで、ビッグでアメリカンなステーキを堪能した、沖縄の夜でした。

美味しかった。
ごちそうさまでした。

HAN’S 松山店
沖縄県那覇市松山1-15-20 ライオンズマンション大文閣1階
098-869-7005
日曜日定休
11時〜15時 18時〜翌3時





↓↓ いいね~と思った方はポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

by maruruittouhei | 2014-05-14 20:30 | 旅とグルメ