人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽

レポ読む前にポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ

オヤジグルメ隊、清瀬の食べ歩き。
2軒目は、キッチンスズキさんから、あるいてすぐの所のある、レバニラのお店。

こちら「kei楽」さんです。
ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9473053.jpg


こちらはレバニラの専門店なんですって。

早速入りましょう。

店内はカウンターのみ。

奥の方に陣取る4人のオッサンの我が輩達。
こわいわぁ〜。

さて、メニューを拝見。
ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9473379.jpg

ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9473556.jpg


ほほーん。
なるほど、レバーが産地や種別で5種類もあるんですか。
それは、すごい!

もちろんレバー料理だけじゃなくて、中華の料理もあって、いろいろ普段使いによさそうですね。

まずは、ビールだよね。
ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9473982.jpg


付きだしには、ニンニクのしょうゆ漬け。
いきなり、スタミナつきそうだよね。(^^)

さて、こちらも、幹事のUターンさんにメニューはお任せです。

まず一品目。

「数量限定山形庄内産豚レバーのレバニラ」(単品 850円)
ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9474340.jpg


これね、一人前!
結構なボリュームですね。

いただきまーす。
(^0^)

レバーは素揚げしてあります。
なにしろ揚物がすきな我が輩のようなヲデブちゃまには、嬉しいですね。
というよりも、揚げる事に寄って、旨味を閉じ込めるんですね。
柔らかくて、レバーの風味を存分に楽しめる一品です。
臭みは全くなく、レバーのマッタリ感を堪能できるんですね。
美味しいです。

野菜も多いんだよね〜。
ヘルシー!!

さて二品目はこちら。

「国産豚レバーの唐揚げ」(単品 450円)
ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9474581.jpg


もう一度、言いましょう。
「これで、一人前!!」

凄くない?
多いよね。

これまたね、美味しいのよ。
我が輩は、塩でいただきました。
そのほうが、カリカリ感とレバーの味を楽しめるからね。
ボリュームガッツリなレバニラでスタミナバッチリ! 清瀬 kei楽_b0098884_9474842.jpg


いやいや、それにしても、たっぷりありますね。

本来は定食として、ご飯、スープ、小鉢がつきますが、こりゃ、量あるね。
ガッツリいきたいときには、嬉しい量ですね。

美味しかった。
ご馳走様でした。

さて、これからメインのお店に移動ですね〜。

ふふふ。

たのしみぃ〜。

kei楽(けいらく)
東京都清瀬市松山1-20-3 1F
042-497-9208
11時半〜14時  17時半〜22時
定休日 日曜日





↓↓ いいね~と思った方はポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

by maruruittouhei | 2014-02-16 09:51 | グルメ