食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

これ、ホント旨いわ!魔法のレバニラ、いただきまーす! 北千住 ここのつ

このブログは引っ越しをしました。

続きの記事は

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「これ、ホント旨いわ!魔法のレバニラ、いただきまーす! 北千住 ここのつ」

でごらんください。
[PR]
Commented by 森のたぬき at 2014-02-02 21:49 x
いやん、唐揚げも美味しそう~♪ 
私はここでレバー嫌いを少し克服しました☆
やっぱ酒と食べたいなあ。
Commented by しぼ犬 at 2014-02-03 08:16 x
(犬同感)
ここは"動物繋がり"で犬的にも ご飯も良いですが どれも酒のアテとしたら 何杯でもイケそうですね(犬嬉) そして最後にご飯はお新香にお茶掛けてサラサラと…ワン~究極食べたいですなー
所で何度も言いますが 北千住 定食 酒場と 食魔法のアイランドですね
Commented by maruruittouhei at 2014-02-04 22:23
>森のたぬきさん
コメントありがとうございます。
森たぬさんのレポにもお邪魔しちゃいました。(^^)
たぶん、唐揚げ、森たぬさんの好みだと思います。
タルタルをご飯に、のっけーの!たべーの!トツギーノ!
お酒とレバニラ、いいっすね!
Commented by maruruittouhei at 2014-02-04 22:25
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
レバニラにお酒は、これは、最強ですよね。
でも、ご飯も捨てがたい。
っていうことで、〆は、お茶漬けですね!!
うふふ。
北千住に住んでいたら、ダイエットは無理のようです。
Commented by ブルーライト at 2014-04-16 21:46 x
お店が近いのでオープンした日に食べに行ったのですが、今行くと味が薄くなったと感じます。レベルが低い訳では無いのですが、最初の頃を知ってると微妙です。
Commented by maruruittouhei at 2014-04-19 19:11
>ブルーライトさん
コメントありがとうございます。
あ、そうなんですか。なるほど。
味付けに関しては、若干変わる場合もありますよね。
おっしゃるとおり、レベルが低い訳ではなく、味の変化なんですね。
ワタクシもよくあることなんですが、初回は「すげー、旨い!」って思ったお店が、二度目に行ったときは、それほど感動しなかったり・・・。
でも、これって、多分ワタクシの錯覚なんでしょうね。時が経つ間に、頭の中で「もっと美味しいものになっている」んですよね。
実際は、初回と二回目とは味は変わっていないんだと思いました。
by maruruittouhei | 2014-02-02 11:13 | グルメ | Comments(6)