食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

コーワのあとはライオン。超エキチカのビアバーだぜぃ。 北千住 銀座ライオン





こちらのプログ記事は引っ越しました。


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[PR]
Commented by しぼ犬 at 2013-12-26 08:11 x
ライオンと言えば ビール鯨飲時代よくお世話になったビアホールですが(ビアホールも懐かしい響きですが) ビールはハーフ&ハーフか黒 アテはビアウィンナー盛合せ
昼ランチも利用させてもらいましたが 北千住にもオープンされましたか 昭和の匂いがプンプンする店で又 美味いビール堪能したいものです
ところで"コーワさんとは?
Commented by maruruittouhei at 2013-12-26 18:56
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
ワタクシ、つい一昨年まで下戸だったので、ライオンさんもほどんど行った事がなかったのですが、飲めるようになってからは、手軽に美味しくビールや食事ができてとても好きなお店です。上野のライオンさんでは、13時から18時まで飲んだくれていたこともあります。
北千住に出来て、嬉しいですぅ。
コーワさんというのは、ライオンさんの前にあった「立ち食いそば、定食、らーめん」のお店です。レポをリンクし忘れたので、リンク付けました。
Commented by へぼへぼ at 2013-12-28 11:00 x
コーワといえば、以前、ミドリヤの前にあった
たぬき屋さんとともに、昭和のおいしいラーメンを提供してくれる
貴重な店だったのに、残念。

あの店で「毎度」といわれると、
複雑な気持ち(うれしいような悲しいような)になったことが
思い出されます。
Commented by maruruittouhei at 2013-12-28 19:12
>へぼへぼさん
コメントありがとうございます。
たぬき屋さん。ありましたね!!
残念ながら、いまは、違うお店になっちゃっているんです。

コーワさんですが、あの出口をなかなか使わないので、コーワさんに行く事は滅多に無かったのですが、やはり昭和の古っぽい感じは哀愁がありました。
時代の流れですね。
「いままで、お疲れ様でした。沢山の人がお世話になったでしょう。ゆっくりやすんでください。」と言いたいです。
by maruruittouhei | 2013-12-25 22:06 | グルメ | Comments(4)