食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

飲み過ぎベロベロバーの人は居ない居ないバーな、穴bar!! 北千住 やっちゃbar





こちらのプログ記事は引っ越しました。



でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[PR]
Commented by しぼ犬 at 2013-12-23 21:10 x
…と言う事で 犬も本日二度目コメですが
"キャバレーハリウッド♪ 実言うお犬はこの歳まで キャバレーと名付くお店は一度も行った事無いのよねー(犬だから?)
北千住には"キャバレーの王道"ありましたか! 一度見聞を拡げたいので マルルさん しぼ犬連れていって下さいワンね
と閑話休題(犬汗) リーズナブルで本格バー 酒 アテ好きに堪りませんなー(犬嬉)一人でも大勢仲間でも良いですね
Commented by maruruittouhei at 2013-12-24 20:54
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
キャバレーって、なんだか、ゴージャスな感じがするんですよね。
生演奏があって、ショーがあって・・・。そんなエンターテーメントな場所。ま、現在のキャバレーは、そのようなエンターテーメント性はないので、全く興味がございません。そんなことよりも、安くて美味しいお店に出会ったときの喜びのほうが、何倍もいいですよね。
こういうお店は、馴染みになりたくなっちゃいます。
by maruruittouhei | 2013-12-23 12:33 | グルメ | Comments(2)