食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北千住新店オープンレポ3。飲み横に長浜ラーメンが、キターーッ! 北千住 まるなが





こちらのプログ記事は引っ越しました。


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[PR]
Commented by しぼ犬 at 2013-12-23 12:24 x
おー 犬羨望の"バリカタ"召し上がられましたか(犬嬉)やはりパリパリでしたか? それにしても 最近出かける時間無くて 何時も近所でベーシックな麺食べてますが"御当地ラーメン"食べたいですなー
Commented by 森のたぬき at 2013-12-23 19:53 x
12/9の夕方、ここの前を通ったんです! 
今日オープンって書いてあったんですがどうみても居酒屋に見えて・・・ 未熟な予想に反しめっちゃ美味しそうです! 今度飲んでから行ってきます♪
Commented by maruruittouhei at 2013-12-24 20:46
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。バリカタ、いきましたよぉ〜。
ハードな歯応えが、たまりませんな。
”やわめ”も、若干柔らかい感じがする程度で、美味しい歯応えは残っておりました。その加減が絶妙ですね。
ここのところのラーメン屋さんの開店により、いろんな味が楽しめるようになりました。うれしや!
Commented by maruruittouhei at 2013-12-24 20:48
>森のたぬきさん
コメントありがとうございます。
えっ!通ったんですか!!
そうなんですよね。どう見ても、居酒屋さんにしかみえない外観。
勇気出して、入ってみればよかったのにぃ〜。(^^)
次回は、お酒がはいっていい気分になった感じで、入ってみてください。
by maruruittouhei | 2013-12-23 09:47 | グルメ | Comments(4)