食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋の「街飲み北千住」キターーーーッ! 12日(土)〜15日(火)

レポ読む前にポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ

12日(土)〜15日(火)の四日間。
秋の「街飲み北千住」が開催されます。
今回はスケールアップして、41店舗の参加。
「街飲み」ではおなじみのアノお店や初参加のお店もありますよぉ〜。

今回注目なのは、初参加のお店!
まずは、フレンチ出身のシェフがつくる無国籍居酒屋の「Himeji」さん。(当ブログ既出)
ペペロンチーノは絶品なので、是非。

そして、「チューリップカフェ」さん。(当ブログ既出)
青汁やカワユスなメニューで人気です。散歩の達人にも載ったんですよね。
この期間限定の「チュリカのハイボール」も用意してますとのこと。(お酒の提供はこの期間のみ)

さらに、北千住では大人気の「珈琲物語」さん。
珈琲が超美味しい。
ちょっとアンティークなお店が、これまた雰囲気が良いです。

これらの新しいお店を含め41店舗。
連休でまわろうぜ〜!

詳しくは「街飲み北千住」のHPで。





↓↓ いいね~と思った方はポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

[PR]
Commented by しぼ犬 at 2013-10-13 16:30 x
こういうイベントは年を重ねるごとやがて"文化"になるんですよね♪
それにしても共鳴店舗が増える事は大賛成ですが…
どの店入るか迷っちゃうねー(犬汗)
Commented by す~ at 2013-10-14 08:32 x
北千住ガンバってますね!
出不精な私、なかなか外に出られない引きこもりですが、機会があれば参加したい行事です(^^)
Commented by maruruittouhei at 2013-10-14 11:27
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
なんか、ちょっとスパンが短いので参加店さんも大変かなとも思うんですが、定着していけばとてもよいイベントになると思うんですよね。一日では廻れないですよね。
Commented by maruruittouhei at 2013-10-14 11:29
>す〜さん
コメントありがとうございます。
なかなか休みの日に出てくるのは面倒ですよね。
それにやはり友達等複数じゃないと、なかなか参加しにくいというのもありますが、そこをなんとか頑張って参加すると、美味しいものに出会えるかもしれませんね。
by maruruittouhei | 2013-10-12 07:15 | グルメ | Comments(4)