食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

始まったぞ!「第2回 街飲み北千住」。

b0098884_1512947.jpg


今日から月曜日までの三日間。
東京都足立区の北千住で、イベント「第2回 街飲み北千住」が行われています。

参加費を払えば、約30店舗の飲み屋さんで、「一杯200円(お一人様2杯まで)のサービスドリンク、500円の特別ワンコインメニュー」を楽しめちゃいます。飲み歩いてお気に入りのお店を見つけましょう!飲食店以外にも、整骨院などのお店も参加しています。詳しくは下まで。

「街飲み北千住」の参加は「だいにんぐ ZaPot」店頭にて、リストバンドを購入となります。
b0098884_11454018.jpg



詳しくは。「第2回 街飲み北千住」HP

今回は、三日間ですが、お店によって参加日および時間が異なります。

タイムスケジュールをアップしておきます。
b0098884_15121283.jpg


<お得情報>
この期間中のみ使えるワンコインメニュー用チケットが売ってます。500円券7枚綴りで3000円。
なんと!500円お得になってます。
リストバンド購入時に一緒に買っちゃいましょう!

リストバンド、チケットの購入は
だいにんぐ ZaPot 店頭にて
東京都足立区千住3-69-2



↓↓ いいね~と思った方はポチッとプリーズ

東京食べ歩き ブログランキングへ


人気ブログランキングへ

[PR]
by maruruittouhei | 2013-08-24 15:20 | グルメ | Comments(0)