食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆ちょっちゅ告知☆ Rum Festa 2013 SAITAMA

いつも美味しいラムと面白い会話を楽しませてもらっている、北千住の「ブルーケイン」さん。
昨夜、伺って飲んでいたら、なんと7月28日にさいたまスーパーアリーナでラムフェスをやるとのこと。
前売りチケット3300円で、飲み放題だそうです。(チケットは全て前売りのみ)
ラム好きにはたまらないっすね〜。

ど暑い夏に、ラムって、気分は「コパカバーナのセニョリータ!」
(意味不明、勢いで言いたかっただけ)
b0098884_11414139.jpg


詳しくはこちらのHPも参照してください。

ブルーケインさんも参加してますね。
チケットはブルーケインさんでも売っていますとの事でした。
[PR]
Commented by しぼ犬 at 2013-07-11 09:23 x
これは又 大きな酒フェスティバルですね~ 飲み放題が凄いけれど
所で しぼ犬 又々恥ずかしながら ラムは呑んだ事がなく 美味そうですがお味の程は如何です?
Commented by maruruittouhei at 2013-07-11 22:07
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
ラムって、アイスクリームの「ラムレーズン」って食べた事あります?アレからバニラアイスの味を差し引いた「香りと風味」がラムとおもっていただいていいと思います。もちろんラムにも色々有って、もっとドライな味のもあったりします。いまの時期ですと「モヒート」というカクテルが旬で、ラムをベースにしてミントの葉っぱがはいってまして、とても清涼感のあるカクテルになっています。
普通のバーでも数種類しか置いてない場合が多いです。なのでこのフェスはかなりヨサゲな感じがしますね。
まずはラムレーズンアイスクリームで「ラムラムしさ」を味わってみてください。
Commented by y_flugels at 2013-07-25 00:44
へえ~~おもしろそう!!タイミングが合えば行きたいです!
Commented by maruruittouhei at 2013-07-25 21:29
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
今度の日曜日ですね。ワタクシは行きたかったんですが、違う用事ができちゃって、今回は行けません。うー、残念!
by maruruittouhei | 2013-07-07 11:44 | 独り言 | Comments(4)