人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん

中二つはいってしまいましたが、北千住東口のランチ激戦区レポ第二弾!

こちらです。

「手作り定食 かあちゃん」さん。
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_22103.jpg


綾瀬に同じ名前の定食屋さんがあったけど、こちらは支店さんですかね。

なんと凄いのが営業時間が朝の3時から翌朝の1時まで。
長っ!
(^^)/

今回はランチタイムに伺いました。

コチラのお店はランチタイムはサービスメニューがあるんですが、普通のメニューのオーダーできます。

こちらがメニューですね。
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_221240.jpg


あぁ、魅惑的な品揃え・・・。

森のたぬきさんが食べた「唐揚げ定食」も気になるけど・・・我が輩は欲張りなので・・・。
「欲張り定食」(980円)にしよっと。

ランチタイムはご飯のおかわり無料ですって。
うれしーっ!

しばし待って、きましたよぉ〜。

こちらね。
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_2211079.jpg


どほほ〜ん!(^^)/
欲張りだね〜っ!
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_2212327.jpg


大きなコロッケに、エビフライ、カキフライ、唐揚げ2個。
そして、野菜にマヨネーズ!(マヨネーズはおかずとしてカウントしますが、なにか?)

カラッと揚がってるでポン!
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_2212911.jpg


お刺身。
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_2213358.jpg


漬け物、ひじき煮、切り干し大根。

ご飯とお味噌汁。
ランチ定食激戦区レポ2 北千住東口の「かあちゃん」の味ぃ〜っ! 北千住 かあちゃん_b0098884_2213822.jpg


いただきまーす。
(^0^)/

コロッケはバターの風味がして、ホクホクでいい感じ。
海老フライは小ぶりながらも、弾力が有ってグッド!
カキフライも美味しいし・・。

なにより、唐揚げ!

やっぱり男子は唐揚げタイ!!
唐揚げ食べて、がんばるタイ!!
マヨをつけて、食べるタイ!!

あぁ〜、ご飯がたりない。

半分くらいもらお。

お味噌汁もなんだかアットホームでいい感じ。

気軽にほっこり出来る定食やさんですね。

あぁ、おなかパンパンだおー!
美味しかった。
ごちそうさまでした。


おみせでーた
手作り定食 かあちゃん
東京都足立区千住旭町4-17 1F
03-3882-9688
無休
朝3時〜翌朝1時

こちらのプログ記事は引っ越ししております。
引き続き、北千住のグルメは

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m
ブックマーク、してねん。(^^)


マルル一等兵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by maruruittouhei | 2013-06-12 22:05 | グルメ