食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

緊急告知!き、き、北千住が。す、す、凄い事に! 11日、12日はカモーン!!

5月11日(土)、12日(日)
我が街、足立区の北千住で、食べ歩き、飲み歩き好きの人には嬉しいイベントがあります。
我が輩も、今知って、急遽のブログアップです。
b0098884_14561877.jpg

HPはこちら 「第一回 街飲み北千住」

「街飲み北千住」と称して、28店舗のお店が参加し、飲食店さんはそれぞれが「特別ワンコインメニュー」を用意。またドリンクを一杯200円で提供(お一人二杯まで)してくれるという、うれぴー企画。

参加の店舗一覧はこちら。
b0098884_14562864.jpg

b0098884_14565423.jpg

b0098884_1457332.jpg

b0098884_1457515.jpg


当日券受付店舗の「ダイニング ザポット Dining Zapot」さんで、当日券のリストバンドを700円で購入すれば、いろんなお店が食べ歩き飲み歩き出来るという訳。

「あの店、気になってるんだけど、どんな雰囲気かわからないしなぁ〜」なんていう人には、ちょちょっと食べて飲んで、様子見ぃ〜ってのができるよ。

「また、北千住って初めてだけど飲み屋さん多いから、どこに入っていいかわからない〜。」っていう人には、お気に入りの一軒が見つかるかもです!

是非是非、この機会に、いってらっしゃい来てらっしゃい。

みんな、ハヨ!

そのほかにも、イベントが沢山あります。
くわしくは、こちらのHPまで。
「第一回 街飲み北千住」



順位は? ー>人気ブログランキングへ

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
[PR]
Commented by しぼ犬 at 2013-05-13 08:30 x
あらら 北千住凄い事になっていたのですね~ 以前飲み屋街JAZZイベントがあった時立ち寄った事がありました 関西ではブロガーさんがバルイベント体験記をちょくちょく書いておられますが こちらでも 開催しているのですね~(犬嬉)
Commented by maruruittouhei at 2013-05-13 21:05
>しぼ犬さん
コメントありがとうございます。
北千住はJAZZイベントもあったりするんですよね。ワタクシはあまだ行った事がないので、今度行ってみようと思っております。
こんなバルイベントは本当に楽しいですね。今回は一人でまわったんですが、次回は事前に告知して数人で廻りたいです。
by maruruittouhei | 2013-05-11 15:02 | グルメ | Comments(2)