食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

食べ納め!壱心家、フォエバー!

前回につづき、今回も堀切菖蒲園の「壱心家」さんに伺いました。
「ふるふるさん」を誘ってのランチになります。

11時半開店を狙っていきました。
b0098884_8324437.jpg

b0098884_832433.jpg



我輩は、超お腹へっていたので、まずは、「辛味噌牛丼」(610円)。
スープは味噌汁に変更してもらいました。

出来たぞポン!
b0098884_8324690.jpg

b0098884_8324931.jpg


下に写っている「辛味噌」をお好みでかけます。
牛丼自体も、味噌味になっています。
b0098884_8325384.jpg


アップだポン!
b0098884_8325174.jpg


いだたきまーす。

おぉ!熱あつ・・・。
ふがふが・・・・。(^0^)

肉が牛の肉を食べてる!!って感じで、旨い。

辛味噌をかけていただくと、ピリピリ辛辛!
シゲキックス!!

美味しいっくす!!

味噌汁も美味しいし。

ぺろりと平らげました。

あぁ、でもでも、もう一杯たべようかな。

つーことで、ふるふるさんご推薦の「親子丼」(ご飯少なめで30円引きの590円)と「味付けもやし」(100円)。

牛丼屋さんだけど、この親子丼が超旨いらしい。

しばし待って、きたのがこちらでポン!
b0098884_8325564.jpg


アップでポン!
b0098884_8325711.jpg


うわぁ、大きな鶏肉。

いただきまーす。

・・・
・・・
・・・
・・・(^0^)///
・・・
・・・


うまーーーい!

まるで、茶碗蒸しをたべているような、ホワホワ感。
出汁が効いていて、めちゃくちゃ旨いじゃんよー!
鶏肉だって、こんなに大きくても、柔らかくて。

うそでしょ!!

美味しいでしょ!

味付けもやしは、塩味とごま油風味でこれまた美味しい。
b0098884_833024.jpg


ということで、2人前食べちゃった。

おいしかった。
ご馳走様でした!

食べ納めと思ったけど、まだ閉店まで数日ある。
また、来るよん!


順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
下の記事参照。

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
[PR]
Commented by VAIO at 2012-11-25 08:46 x
2杯も食べたんかい!! 爆
Commented by ふるふる at 2012-11-25 09:32 x
こんちはー!。

たんと頂きありがとうございました(笑)。
親子丼のウマさ、知って頂き嬉しかったです。
昨夜、しっかりと食べてきましたよ。

売り切れの食材が増えてきました。
大根の煮物も無くなりました(汗)。
親子もそろそろ・・・・(汗)。

Commented by maruruittouhei at 2012-11-26 20:35
>VAIOさん
コメントありがとうございます。

えっ!

2杯しか食べられませんでした。

とか言って〜。(^0^)/
Commented by maruruittouhei at 2012-11-26 20:48
>ふるふるさん
コメントありがとうございます。
いやぁ、親子丼美味しかったですぅ〜。
おすすめされるだけありました。
あぁ、でも、最後にもう一度、牛丼食べたいですぅ。
でも、美味しかったな。

あと2日ですか・・・・。

(^^)
Commented by Cappuccino at 2012-11-29 01:21 x
こんばんは、初めましてかな?
住んでいるところがお花茶屋なので、北千住とかにも出没してます。
壱心家がローテーションに加わったの今年の初夏からなのですが、
普通に美味しいご飯を食べられる所って、なかなか無いですよね~。
12月からどうしましょ?
Commented by maruruittouhei at 2012-11-29 07:00
>Cappuccinoさん
コメントありがとうございます。
観ていただいて、ありがとございました。
お花茶屋にお住まいなんですね。お花茶屋も散策したときに気になるお店が何軒かありました。
それにしても、壱心家さんのファンのかたには、かなりショックですよね。お弁当もとても評判よかったみたいだし、Cappuccinoさんのように来月からどうしよう・・・って思っているかた、沢山いらっしゃると思います。
by maruruittouhei | 2012-11-25 08:34 | グルメ | Comments(6)