人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OGT48秋のツアー。二軒目は魚という・・・。 代々木 代々木茶屋米のちアンコ

「餃子のあとは、魚、行きましょう。」
という幹事のジェイジェイさんに連れられ、二軒目にむかうOGT48(オヤジグルメ隊 推定平均年齢48歳)。
新宿方向に歩いて行きます。
途中のY字路を左へ。
そんで、あー行って、こー行って。

こちらです。

えっ!!
OGT48秋のツアー。二軒目は魚という・・・。 代々木 代々木茶屋米のちアンコ_b0098884_804939.jpg


「米のちアンコ」さんです。

って、魚?

魚は、魚だけどさー。
ざっくり、魚だけどさ〜。

たい焼きじゃん!!(^^)/
OGT48秋のツアー。二軒目は魚という・・・。 代々木 代々木茶屋米のちアンコ_b0098884_805177.jpg


でもさ、なんだか、メニュー沢山あるよ。
OGT48秋のツアー。二軒目は魚という・・・。 代々木 代々木茶屋米のちアンコ_b0098884_805372.jpg


おぐら、カスタード、チョコレートから・・・
おぐチー(おぐらとクリームチーズ)とか、メロンとか、変わりモノ面白そう!

それとハムチー(ハムとチーズ)やカルチー(カレーとクリームチーズ)などの”しょっぱ系”もあるんですって。

こんな可愛いメニューもあります。
OGT48秋のツアー。二軒目は魚という・・・。 代々木 代々木茶屋米のちアンコ_b0098884_805549.jpg


我が輩がいただいたのは
こちらの「ハムチー(130円)」
OGT48秋のツアー。二軒目は魚という・・・。 代々木 代々木茶屋米のちアンコ_b0098884_805735.jpg


なかは、ハムととろけるチーズがはいっています。

アツアツの内にチャオチャオッと食べちゃお。(^0^)

いただきまーす。

ホッホッホ。(^0^)/
ホクホクです。
美味しい。
あのね、たい焼き生地が甘くなってないんです。
だからしょっぱ系の具でも、美味しい。

一般のたい焼きの生地だと、若干甘く味付けされているので、しょっぱ系の具材だと奇妙な「あまじょっぱさ」が出ちゃうんですが、こちらは、それが無いんですね。

中味はハムとチーズ。
ハムとチーズって、合うね!本当に合うね!
なかなかいい感じです。
ちょっと小腹が減ったときに近くにあると重宝しますね。

ごちそうさまでした〜。

つぎはメインのお店だそうで。
なんか、「ヒツジ」って言ってるよぉ〜。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
代々木茶屋 米のちアンコ
東京都渋谷区代々木1-55-14 セントヒルズ代々木1F
営業時間 22時まで
定休日 不明

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
by maruruittouhei | 2012-10-21 08:04 | お店