食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

土日祝限定の大名天丼。コールは「メガ」でーす! 秋葉原 天ぷら瓢(ひさご)

こちらのプログ記事は引っ越しました。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
土日祝限定の大名天丼。コールは「メガ」でーす! 秋葉原 天ぷら瓢(ひさご)


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m
[PR]
Commented by Starship & Sun at 2012-10-08 11:08 x
お、おいしそう!でも僕にはメガは危険だなぁ。
好きなものは最後に食べる同類(ですよね?)として、
さつまいもが最初でその他は同じ順序です。
やっぱり野菜から食べなくちゃ、ですね~
食欲の秋に突入、バッチリ体調管理して沢山食べたいですね。
Commented by maruruittouhei at 2012-10-09 21:47
>Starship & Sunさん
コメントありがとうございます。
大丈夫、大丈夫!そんなに量は多くないので。(本当かなぁ〜?)
あはは、この食べ方に共感していただけましたか。
嬉しいです!
本当は、サツマイモが最初ですよね〜。
ワタクシとしたことが、しいたけ、行っちゃった。
まずったぁ〜。
Commented by at 2012-10-11 15:55 x
たまにTVに出てるお店ですね。
敷居が高そうな店構え・・・の割りに、こんな物が出て来るとは!
土日祝限定ってのが・・・(苦笑)
Commented by maruruittouhei at 2012-10-11 18:51
>Kさん
コメントありがとうございます。
あ、そうなんですか。
なかなかインパクトある天丼でした。
僕が思うに、土日祝日は平日よりもお客さんが減るからなのかなと思ってましたが、どうなんでしょうね。
平日は平日限定のランチメニューがあるのかもしれませんね。
by maruruittouhei | 2012-10-08 07:46 | デカ盛り(大盛り) | Comments(4)