食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤエチカでびっくりCP。チョチョッと食べられるお父さんの味方! 八重洲 カレーショップアルプス

かなり最近お気に入りの八重洲地下街でございます。
飲食店も多いのですが、全体的にお店が多い!
雑貨、靴、鞄、洋服など、ちょっとしたショッピングモール並の店ぞろいです。

さて、我が輩も大好きなこの八重洲地下街なんで、かなーり気になっているお店があります。
もーさ、そのB級的な外観が、そそるわけですよ!

こちら。
b0098884_1059123.jpg


「カレーショップ アルプス」さん。

すごいよ。
ほら、「ビッグ カツ 550円」だって!!
b0098884_10591597.jpg


それに、これだって、お好きなカレーに、スープ、サラダ、目玉焼きまでついて、580円!!
b0098884_10591918.jpg

b0098884_10592151.jpg


うっそでしょ?(^0^)//

素敵すぎる!!

それに、タイムサービスなるものがあり、15時から19時までなら、3種類のカレーがそれぞれ280円!!
すげー!!
b0098884_10592244.jpg


サンキューセットなんかよりやすい、ニッパーよ!!
(^0^)//

八重洲地下街でよ。
大丸の地下食品売り場に連結している地下街にはいってすぐよ。

こりゃ、はいらないと、ダメっしょ。
いくっしょ!

まずは食券を買います。
b0098884_10592565.jpg


上列のBIG4兄弟はどれも550円。

我が輩は、BIG カツカレー 550円を購入。

食券を渡してテーブルで待つ事少々。

すぐに出来ました。

これザンス!
b0098884_10592786.jpg


うわっ!

ビッグ!!
b0098884_10592866.jpg


でかいカツ。

若干薄いのは、ご愛嬌。(^^;)
b0098884_10593093.jpg


では、いただきまーす。

カレーは、なかなかコクがあって、美味しい。
あとからジワァ〜と汗がでるくらい、スパイシー。
立ち蕎麦系のカレーと比べたら、断然美味しいです。

我が輩は、好きだなぁ〜。
美味しい。

ごはんも、思いのほか、美味しい。

カツは、薄いながらもカツの存在感を出していてグッド!
衣の感じもグッドです。

そんでもって、これが、550円ですよ!
すごい!

お財布が寂しいときは、断然オススメ!
いそがしいお父さんの味方ですぞ!!

美味しかった。
ごちそうさまでした。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
カレーショップ アルプス
東京都中央区八重洲地下街北1号 八重洲地下街 オレンジロード
03-3274-4002
無休
月〜金 10時〜21時半
土日祝 10時〜21時

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!
[PR]
by maruruittouhei | 2012-09-09 11:05 | グルメ