食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

さすがパン屋の食べ放題。見かけ倒しの我が輩も頑張る!! 八重洲地下街 サンドッグイン神戸屋

このブログは引っ越しをしました。

続きの記事は

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「さすがパン屋の食べ放題。見かけ倒しの我が輩も頑張る!! 八重洲地下街 サンドッグイン神戸屋」

でごらんください。
[PR]
Commented by Starship & Sun at 2012-08-18 08:06 x
す、すごい...
誰がマルルさんが小食なんて言っているのでしょう??
でもカツサンドとピザパンのアンコールは、僕の想像通りでした。
→僕も同じ行動だからです。
しかし4皿目のポテトは...脱帽です。
Commented by at 2012-08-18 14:23 x
八重地下の神戸屋キタ~!!
マルルさん、やっぱり行かれましたね(笑)
そうなんです、そうなんです、ここのカツサンド最高に美味い!!!
これだけ食べに行く価値ありますね~。
私は6ローテしました・・・
終いには、当分パンが見たく無くなりました・・・
連れは、8~9ローテしてました・・・(爆)
どんだけ食うんだよと。
それでも小一時間で終了しましたとさ。
Commented by なちか at 2012-08-18 14:31 x
毎回楽しく読ませていただいています。元とりましたね!
私もビュッフェは好きで、夕食まで全然お腹がすかないほど食べられます。マルルさんのレポートは明るくて好きです。
Commented by maruruittouhei at 2012-08-18 23:50
>Starship & Sunさん
コメントありがとうございます。
いえいえ、大食いの方からしますと、全然でしょうね。年も年なので仕方ないです。なにとぞご勘弁を。でも今回は頑張ったです。
っていうか、食べちゃった。(^^;) 無意識に。
普通は甘いパンで〆るのでしょうが、ここはやっぱりカツサンドっす。なんなら一番初めからカツサンドオンリーでもいいくらいです。
あ、それから、ポテトもね。(^^)¥
Commented by maruruittouhei at 2012-08-18 23:53
>Kさん
コメントありがとうございます。
えへへ。いっちゃいましたよぉ!予想してましたね。ヨマレテマしたね。カツサンド、美味しいですね!カットもきれいだし、申し分無し!しっかりしたカツですし、これが食ベホでいただけるのは、うれしいですよね。6ローテは、すごいですね。  すごいや!!
八重洲地下街のお店、もう一件レポがあるんですが、さて、どこだと思いますか?ふふふ、当てられちゃうかなぁ〜。
Commented by maruruittouhei at 2012-08-18 23:56
>なちかさん
コメントありがとうございます。
いつも見ていただいて、感謝です。
ここんとこ、ビュッフェに行っていなかったんですが、やっぱり良いですね。ビュッフェ!
ワタクシ、どうせデブなので、これからもビュッフェに行きたいと思いました。だって、行かなくても痩せないんだもん。同じ痩せないなら、ガンガン行ってやるぅ!!
これからもよろしくおねがい致します。
Commented by at 2012-08-19 13:46 x
もしかして・・・玉丁さんでしょうか!?
味噌煮込みレポに期待します~(笑)
Commented by maruruittouhei at 2012-08-19 22:23
>Kさん
コメントありがとうございます。
そうでしたよね。神戸屋さんも玉丁さんもKさんのオススメで教えていただいたお店でしたね。玉丁さんは、真夏が過ぎてから行こうとおもっております。その時まで待っていてくださいね。
Commented by y_flugels at 2012-08-20 23:32
え!?八重洲の神戸屋そんなことをしていたんですか・・・知らなかった

でもパンってお腹がふくれるから強敵ですよね
Commented by pontanomimi at 2012-08-21 16:49
きゃ~~! ステキーーっっ!
私もここをターゲットに出撃したことありますが
大行列に玉砕しました。
並んで待つ価値ありますね! どれも美味しそうです!
サラダやポテトもあるんですね~。
もう少し涼しくなったら再チャレンジしようかしら。
Commented by maruruittouhei at 2012-08-22 06:49
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
すべての神戸屋じゃないですが、数店舗でやっているみたいです。またレストラン併設の神戸屋さんでは料理につくパンは食べ放題っていうのも、ありますね。
Commented by maruruittouhei at 2012-08-22 06:52
>pontanomimiさん
コメントありがとうございます。
この日は八月のお盆休みにあたってしまったんですが、12時には定員締め切りになっていました。レビューサイトでならぶのはしっていたんですが、これほどまでとは思いませんでした。でもパン好きの人でしたら、オススメです。
by maruruittouhei | 2012-08-17 22:20 | 食べ放題 | Comments(12)