食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おもいきりぃ〜アメリカァア〜ン♪ 八重洲地下に米国現る! 八重洲地下 バビーズヤエチカ

こうも、あちーと、お外、歩けないね。(^^;;。
今回は友達に連れられ、またもや東京駅の八重洲地下に。

なんとさ、かなり、オサレな、お店があるんだと。

え、何度か行っているけど、オサレな店って・・あったっけなぁ〜?

友達の後をついて歩いて行くと、え?そっち?
そっちに道あるの?
と、どんどん先へ。

そしてついたのは、コチラ。
b0098884_6543727.jpg


「Bubby's (バビーズ)」さん。

すげーアメリカン!!(^^)//
b0098884_6545466.jpg


左側はテイクアウトコーナーで、ケーキじゃなくてパイを売っております。
パイだよぉ〜!!
かっちょえーっ!

店頭のメニューボードもいい感じだよね。
b0098884_6545874.jpg


早速入ってみましょう。
入るとすぐに、カウンター兼ウェイティングコーナー。
この右側が客席です。
b0098884_655191.jpg


さて、メニューをみようねって、これまたオサレっ!!
んも〜、用賀のアメリカ村を思い出すぅ〜。
デニーズ、イェスタデイ、プレストンウッド。(それはもう20年前の話)
b0098884_655445.jpg


パイが充実!
きっちり、アメリカンなパイだから、美味しそうっすね。
b0098884_655728.jpg


我が輩は、アイスティーと、チェリーパイと、バビーズナチョスのハーフを注文。
ハンバーガーも、パンケーキも、見た感じ凄め。
b0098884_6551150.jpg


おぉ〜、来たぞ!!

こちらが、チェリーパイ(650円)。
b0098884_655205.jpg


クリームが、どーん!!(^^)/
b0098884_6552528.jpg


チェリーもぎっしり!
この、甘酸っぱさがたまらない。
美味しいっす!旨いっす!
b0098884_6552387.jpg


クリームを付けながら食べると、甘酸っぱさにまったりクリームのハーモニー。

日本ではチェリーパイを食べられるお店ってすくないので、こちらのお店で是非食べてもらいたいです。

そして、こちらが、バビーズナチョス(ハーフ)(600円)。
b0098884_6552738.jpg


ナチョスの上に、サルサソースなどがどっさりトッピングされて、ホットで出て来ます。
お皿が熱いのでご注意を。
b0098884_6553433.jpg


これがさ、ちょいと、旨いんよ!
チーズがごっそりかかっているので、みためよりもボリュームがある。

ナチョスもしっとりしていて、スナック感覚じゃないね。
美味しい!!
我が輩、これ、大好き!!

ハンバーガーも要チェック。
それん、エッグズベネディクトもあるんだよね。
b0098884_6551523.jpg


これは、また、行かなきゃ!!

美味しかった。
ご馳走様〜。(^^)/

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
Bubby's バビーズ 八重洲地下
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街中3号
03-6225-2016
平日 7時半〜22時半
土日祝 9時〜22時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!

バビーズ ヤエチカカフェ / 東京駅京橋駅日本橋駅

夜総合点★★★★ 4.0


[PR]
Commented by K at 2012-08-12 16:43 x
ビバ!八重地下!!\(^∀^)/
まだまだ知らないお店がありますなぁ・・・
探究しに行こうっと!
Commented by maruruittouhei at 2012-08-13 07:11
>Kさん
コメントありがとうございます。
ヤエチカ、面白いです。
おいしいお店、興味深いお店が、たくさんありますね。
東京駅周りのビルにも、沢山の飲食店。
実は、今日も、これから、探索にいきますぅ!
by maruruittouhei | 2012-08-12 07:01 | グルメ | Comments(2)