食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まぜ系、くるね! 汁の無い二郎系。ワイルドだろう?  秋葉原 麺処マゼル MAZERU

秋葉原を久しぶりにブラブラしていたら、なんだか怪しい看板を発見。

マゼルー?
b0098884_1839496.jpg


まぜそば、ね。(^^)

面白そう。行ってみましょう。

場所は秋葉原の昭和通り改札のそば。
「村役場」とかいう居酒屋さんがあるビル。

カウンターだけの店内らしい。
b0098884_1839131.jpg


メニューも、「まぜそば」と「肉増しまぜそば」の2種。
そこにトッピングの増量が無料。
b0098884_18391010.jpg


増量が無料?

あれ?

二郎っぽくね?
b0098884_1839152.jpg


我が輩は、肉増しまぜそばの塩(900円)でアブラ、チーズを増しで、オーダーしました。

お隣の方は、「ゼンマシ」という呪文を繰り出しておりますが、我が輩はひとまず様子見。

しばらくして、きたのが、こちら。
b0098884_1839189.jpg


ちょっちゅ見た目がバイヤーだけど、これはアブラでし。
そして、玉子がノッテマシ。
チーズは下の方にはいっているので、よく混ぜてくださいとのこと。

横からポン。
b0098884_18392019.jpg


普通のドンブリなので、量的にもまぁまぁありますね。

ではでは、いただきまーす。

まずは、肉。
とても柔らかくて、味がしみていて、おいしい。
まさに、ニクっ!って感じ。

麺はかなりの太麺。
そして、ごわごわ系。
かなりのコシがあります。
これだな、ワシワシ食べルッツーのは。(^^)

味は、塩味にアブラとチーズなので、カルボナーラに近い雰囲気ですが、いいね〜、旨い。

男子は、特にオデブはこの味は桃源郷ですぞ。
シャングリラがみえますぞ。

繊細な味ではないですが、インパクトがあって、旨い!

汁無し二郎って感じ。

ワイルドだろう!

順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
麺処 マゼル MAZERU
東京都千代田区神田佐久間町1-14
定休 日曜 祝日
11時半〜15時  17時半〜22時



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(東京食べ歩きの部)エントリー中!めざせ1位!

麺処 マゼルラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅

昼総合点★★★★ 4.0


[PR]
by maruruittouhei | 2012-08-11 18:43 | グルメ | Comments(0)