人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから

あぁ!
ケバブが無くなった!!

日光街道の「千住二丁目」交差点。
北千住駅前通りとの交差点なんですが、ここにあったケバブのお店が無くなったんだよね。
そのあとに「唐揚げ屋さん」が出来てるます。

「福のから 北千住店」さん。
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10331646.jpg


常時6種類の揚げたての唐揚げを売っているんですね。
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10332070.jpg


暖簾にお品書きが書いてありますね〜。(^^)
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10332210.jpg


我が輩、コチラのお弁当が、ちょっちゅ好き。

この、「福からあげ折詰弁当(500円)」
ワンコインです。
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10332392.jpg


コチラのお店はテイクアウトだけなので、この弁当を買って帰りましょう。


お弁当を開けるときってワクワクするよね〜。
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10332615.jpg

唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10332968.jpg

開けると、半分にご飯。
そして、半分がおかずです。
おかずは唐揚げ2個に、厚焼き玉子、ひじき煮。
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10333372.jpg

ご飯には、ごまと梅干し、それと高菜。
唐揚げ大好き肉食男子!花見にこんな弁当はいかが? 北千住 福のから_b0098884_10333531.jpg


コンビニの弁当と比べると高いかもね。
でも、このご飯が美味しい。
ほわっとしていて、水加減もグッド。
唐揚げも1個がかなり大きいのですが、それが2個。
味違いのが入ってます。

女性には十分な量だとおもいますが、まぁ、男子はここにカップラーメンを食べるかな。

これからお花見の時期。
ちょっとしたお弁当にいいですね。
そして、そのほかに、唐揚げを20個ほど買って、唐揚げパーティー!

でも唐揚げ、好きだよな〜。
美味しいよな〜。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
からあげ専門店 福のから
東京都足立区千住3-1
03-6806-2735
11時〜21時

 
↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2012-04-05 10:30 | お店