食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

映画の前にスタミナ補給・・・餃子の華のアノお店。 錦糸町 ミンミン北口店

久しぶりに映画を観に行こうと思って、錦糸町にきました。
「Always 三丁目の夕日’64」
我が輩が生まれる一年前の設定の映画です。
iPhoneで座席を予約をすませ、余裕のヨッチャン。(^3^)
あとは、上映時間までに映画館に行けば良いだけさ。

さて、昼ご飯を食べましょねん。

錦糸町北口のアルカイーストの地下に、かっちょいいディスプレイのお店があります。

これ!

餃子の華!
b0098884_1211434.jpg


これで330!って思ったら、あはは、7個で330円なわけね。
やっぱし。(^^;)

・・というおみせは、こちら。

「ミンミン(漢字が出ません)錦糸町北口店」さん。
b0098884_1211637.jpg


大阪ミンミン本店直営店ということですね。

そういえば、この前「大阪王将」のあるお店にいったら、出てきた餃子が全部皮がはがれていて、あまり美味しくなかったな。
やっぱり餃子は皮はくっついてなきゃね。
うまみが逃げちゃうじゃんね。(^^;)

b0098884_1211997.jpg


でね、この店頭のサンプルが、かなりボリュームありそうなんだよね。
それにも惹かれて、はいっちゃお!

時間がお昼時だったので、相席でしたが、そんなのは慣れっこです。

さて、メニューを。
ランチはセットメニューがいいですね。
b0098884_1212389.jpg


こちらは、特別定食!
b0098884_1212573.jpg


あぁ!
これしかないな!!

つーことで、半チャーハン、半ラーメン、餃子、サラダ、ザーサイ、杏仁豆腐の「トリプル定食A」を注文。

しばし待って、きましたよん。

こちら!
b0098884_1212996.jpg


うふふ。なんだか、嬉しい感じ。

ラーメンとチャーハンね。
両方とも半サイズ。
b0098884_1213173.jpg


餃子は7個入り。
b0098884_1213337.jpg


いっただきまーす。
(^0^)

まずは餃子からね。

あぁ、皮が剥がれてない。
よかった。
薄い皮で弾力があります。
美味しいね。
これだったら、いくらでも食べられちゃう感じですね。

ラーメンは醤油味で普通っぽい感じ。

チャーハンはパラパラですね。

味的には、ラーメンもチャーハンも特徴は無いんですが、普通に美味しいです。

それよりも、このデザートまでついて、これで880円はお値打ちですよね。

店頭の「餃子の華」もたべられちゃうかも。
うふふ。
ごちそうさまでした。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
元祖餃子舗 ミンミン錦糸町北口店
東京都墨田区錦糸3-2-1 アルカイーストB1F
03-5819-3838
無休
11時〜15時  17時〜23時
土 11時半〜23時
日祝 11時半〜22時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!

中華酒房 みんみん 錦糸町北口店 ( 錦糸町 / 中華料理その他 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
Commented by むねこ at 2012-01-30 23:05 x
おっ!ワンプレートは550円で一人前十分ですね~!
デザートもついてるし~、いいですね~!
餃子の断面図見たかったですぅ~。
Commented by yako3ta at 2012-02-05 18:13
こんばんは。
ボリュームあって美味しそうですね。
<応援>
Commented by maruruittouhei at 2012-02-05 22:18
>むねこさん
コメントありがとうございます。
ワンプレートはかなりのお得感がありますね。それにすればよかったかなぁ〜。(^^)
餃子はホワッとした感じで美味しかったです。
ね〜、断面撮るの忘れちゃった、ダンメね〜。(^^;)
Commented by maruruittouhei at 2012-02-05 22:20
>yako3taさん
コメントありがとうございます。
中華はボリュームがあるのがいいですよね。
応援ありがとうございます。こちらからもポッチリしました。
Commented by y_flugels at 2012-02-08 23:06
この前錦糸町に行って気になったお店です。
入れば良かった~
Commented by maruruittouhei at 2012-02-11 09:01
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
あ、そうなんですか。
ワタクシは昼時だったんですが、混んでました。
コスパは良いですよね。
by maruruittouhei | 2012-01-29 12:05 | グルメ | Comments(6)