人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ

あちゃぁ〜。
久しぶりの更新になってしまいました。
というのも・・・・夏風邪。
ちょっとぉ〜、みなさん。
夏風邪には気を付けてくださいね。
我が輩、ひいちまっただよ。
馬鹿は風邪引かないというのに・・・。

もう体調は9割9分、もどりました。

「まだ、マチュピチュだわぁ〜」
って思った方、ごめんね〜。

さてさて、今回はお茶の水に用事があって行ったときの事。
お昼をどこで食べようかなぁ〜とブラついてました。

この日は暑くてね〜。
暑いと、お米よりも麺!って感じになっちゃうんですぅ。

ちょうど「小川町」の交差点辺りで、パスタ屋さんを発見。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9123455.jpg


「具だくさん 生パスタ」ってかいてある。(^^)

ちょっと入ってみよ。
「バンビーナ」さんね。
・・・あれ、Jが出ていたドラマでも、そんな名前のイタリアンだったような・・・。
(あまりにも、落選が悔やまれる・・・。)

このあたりはどちらかというと、オフィス街。
平日はにぎわうんでしょうが、休日ともなると、人通りもまばら。
でも、コチラのお店は、満席でした。

カウンターや、テーブル席など、席数もあります。
お一人様でもカウンターがあるのは、うれしいことですね。
我が輩はカウンターに座りました。
さて、メニュー。
ザックリ5種類のソースですね。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9123632.jpg


どれにしようかなぁ〜。
でも、あついから、リコピンにしよ。
なんだかトマトソースが欲しくなるんですよね、暑いと。

そしたら、「人気絶頂!ナスとベーコン」(880円)に決定。

何なに?
「お得なセットメニュー」ですって!!
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9123891.jpg


なんだか、この、ロングバケットっていうの・・・惹かれるぅ。(^0^)

つーことで、+580円でのバンビーナセットにしてもらいました。


まず、すぐにきたのが、サラダ。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9124025.jpg


彩りのバランスもいい感じね〜。

サラダを食べていたら、パスタがきましたー。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9124239.jpg


目の前でチーズを擦ってくれます。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9124537.jpg


おいしそう。(^0^)/


バケットもきましたよぉ〜。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9124972.jpg


あれ?ちょっとちっちゃっ。
・・・ん? あ、バンビーノセットはロングじゃなくてハーフバケットなんだ。
あらら、サラダなくてもよかったなぁ〜。
ま、いっか。

さてと、パスタ、いただきまーす。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9125149.jpg


ん!
生パスタね。
独特の食感。
本当は、もっと太麺のほうがモチモチ食感が味わえるんですが、「生パスタ」をだすお気軽イタリアンはだいたいこの太さですね。
普通の乾麺とおなじくらい。
これだと、どうしても「ベチャッ」とした食感になりがち。

でも、具は沢山はいっているし、ナスとベーコンのコンビは美味しいね〜。

食後はアイスコーヒーで、一息。
流行の生パスタですね〜。手軽に生パスタランチ。 小川町 バンビーナ_b0098884_9125662.jpg


お手軽なお値段で、本格風の具沢山な生パスタがいただけるので、人気があるわけですね!

ごちそうさまでした。


またこれから、外に出るのかぁ〜。
暑いなぁ〜。


順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
具たくさん&生パスタ バンビーナ
東京都千代田区神田美土代町9-7 千代田21ビル 1F
03-3292-7800
無休
月〜土 11時〜22時半
日、祝 11時〜21時半


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!

具だくさん&生パスタ バンビーナ イタリアン / 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


by maruruittouhei | 2011-08-07 09:19 | グルメ