食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カツカレーの後は、焼肉アメージング!グルメオッサン大絶賛! 富士見台 焼肉問屋牛蔵

キッチン南海を後にした我が輩達グルメオッサン隊。
Uターンさんの先導で、歩き始めます。
2軒目は「牛蔵」という焼肉屋さんなんだって。
てくてく、てくてく。
左に曲がって、右に曲がって・・・。
ん〜、わかんない。でも結構歩くなぁ〜。

あれ?駅だ。
どこの駅?
西武池袋線 富士見台の駅だそうです。

その駅前にあるんですね。
こちら。

「焼肉問屋 牛蔵」さん。
b0098884_22182139.jpg

コチラのビルの2階です。

あっ!すげっ!列んでる。
店頭の椅子には、ぎっしりの人。
b0098884_22182799.jpg

コチラのお店は、とにかく超人気。
予約を取るのも、朝10時に来店して予約券をもらわなければならないという難しさ。
我が輩達は幹事のUターンさんが予約を取っていてくれてまして、無事に入店できました。
予約しないと18時の段階で3時間待ちくらいだそうで・・・。
ディズニーランドかよ!!
b0098884_2218312.jpg


わくわく。(^^)わくわく。(^^)。

一足先にメニューをパチリ。
b0098884_22183862.jpg

b0098884_2218422.jpg

b0098884_22184453.jpg


気付いた?
ちょっと、お安くありませんこと?

オーダーはすべて幹事さんにおまかせしております。
(^^)
まずは、Uターンさんとよーぜふさんお薦めの「トマトコーンサラダ」。

不敵に笑う2人。その笑いの訳はこの大きさだったんですね。
デカッツ!
b0098884_22184818.jpg


コチラお肉は新鮮なのが売り!
「ユッケ刺し」もいい感じに美味しい。
b0098884_22185179.jpg


焼肉だ!焼肉だ!
まずは、マキ(手前)とヒレ。
b0098884_22185437.jpg


づついて、ゲタ、とも三角、リブロース。
b0098884_2219062.jpg


そして、肩三角、シンシン、サーロイン。
b0098884_221953.jpg


お肉がさ、桜色なんですよ。
新鮮新鮮。

でね、お味はというと・・・。
b0098884_2219678.jpg

b0098884_2219986.jpg


アメージング!!
アメージング!!ミート!!
(^0^)/

柔らかくて、噛んだ瞬間に甘みのある幸せが口の中に広がります。
唾がどんどん出ちゃうの。美味しくって。
美味しいと、声がでないよね。

でるのは、深いため息。
「美味しさの、ため息」

さらに出てきます。上バラ、ざぶとん。
b0098884_22191323.jpg


そして、セール品だった「和牛ハンバーグ」
b0098884_22191581.jpg


ホイル焼で出てきました。
すき焼きの割り下のような甘めの味付けが、エクセレント!

急遽、ごはんをもらって、幸せの時。

ここで、ホルモンを2品。
b0098884_22221038.jpg

b0098884_22222528.jpg

ギアラとホルモン。

さて、そろそろお腹具合はどうだい?

最後にあと2品ということで、上モモとランプ。
b0098884_22224252.jpg

b0098884_22225315.jpg

とにかく上級のお肉なので、サシの入り方がアリエンティー。
そんなんだから、始終、お口の中が三社祭。

いままで食べた焼肉で、一等賞でございます。

あ、そうそう。いままでのお肉は、すべて一人前の注文です。
これだけおいしいお肉だと、かえってそんなに入らないんですよね。
でも、その満足感たるや、半端ではございません。

最後にアイスクリームをいただいて、クールダウン。
b0098884_2223430.jpg

いやぁ〜、おいしかった!!
すごい、すごい!と喜んでいると、また「かの2人」が不敵な笑いを浮かべてます。

「お会計見たら、もっとびっくりしますよ。」
って。
かなりイッてるのかな?生ビールもハイボールも飲んじゃったしね。

お茶で一息ついたので、お会計してもらいましょ。

いくらですか?

「17777円」

「えっ!?何?一人?」

「違う違う、全部で。」

b0098884_22232418.jpg

はぁ〜っ?
ってことは、ひとり、3600円。

何それ!
何それ!
ばっかじゃないのぉ〜(^0^)/////

アメーーーーージング!!
(アメトーークじゃないよ。)

すげー、やすい!!つーか。
これだけ美味しくて、べらぼうに安くて。
んも〜♪「教えてください 神様 愛とは〜どんなことぉ〜」♪

そう「ネ申」でございます。

あぁ、あぁ、あぁあぁ、美味しかった。そのうえ安かった!!

時計を見ると、まだ20時前なんだ。
これから、3軒目だな。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
焼肉問屋 牛蔵
東京都練馬区貫井3-10-2 コイケビル2階
03-3970-2257
年中無休
平日 17時〜24時
土日祝 16時半〜24時



焼肉問屋 牛蔵 ( 富士見台 / 焼肉 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ




↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
Commented by 根性左巻き at 2011-04-02 23:30 x
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、牛蔵!!!。
練馬が誇れる最後のお店とも言われているこちらも行かれたんですか!。
実はこちらのお店、自宅からチャリで三分ほどの近さです。
リアル敷居の高いお店です、勢いで行っても入れません。
ご友人、頑張りましたね~ここの予約を取るとは・・・。
最近は一品300~400円程度の値段の焼肉屋さんが巷に溢れていますので、ただお値段だけ聞くとそんなに安いとは判り難いですが、一度食べるとそのCPの高さにどなたも驚かれると思います。
いいな~、私も行きたいな・・・。
Commented by y_flugels at 2011-04-04 23:32
うわ!安い・・・こりゃ今度行きたいなぁ・・・
Commented by maruruittouhei at 2011-04-05 23:28
>根性左巻きさん
コメントありがとうございます。
なるほど!確かに、最終兵器的なお店でした。
敷居が高いというか、入店困難といったほうがいいかもしれないです。本当に、幹事さんに感謝です。
一人前の量と質と値段。右に出るお店は居ないような気がします。おいしかった。
Commented by maruruittouhei at 2011-04-05 23:39
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
すごく安いでしょ。
安いだけじゃなくて、味も超一級でした。
コストパフォーマンスっていうもんじゃなかったです。
Commented by ヒゲ=チキン at 2011-04-05 23:50 x
カレーは序章だったんですね。前菜のような感じでしょうか。
それにしても、おいしそうなお肉!見ているだけでよだれが出そう。これは予約が殺到するのも納得ですね。行ってみたい!いや、行かなくちゃ!
Commented by maruruittouhei at 2011-04-08 07:24
>ヒゲ=チキンさん
コメントありがとうございます。
えへへ。そうなんですよ。
カレーは序章。(^^;)
本当に、おいしいお肉でした。
この日も、予約していないお客さんが「36組待ちです」っていわれてました。そのほとんどが予約のお客さん。
平日が行きやすいのかな。
by maruruittouhei | 2011-04-02 22:24 | グルメ | Comments(6)