食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢のコンビにうひょひょのひょぉ~。カツ丼とカレーじゃぁっ! 北千住 富士そば

いやいや、富士そばって、あのチェーン店なんですけど、ちょっと見つけちゃった。

こんなの。
b0098884_9552549.jpg


あっはっは~。

「カレーかつ丼」だって!

これは、食べなきゃよぉ~。(^^)


スープ付きで540円もかなりお財布に優しい。
早速食券をかって、提出。

すぐに呼ばれて取りに行きます。


これね。
b0098884_9552764.jpg


あ。
あれぇ~

なんか、ちょっちゅ、違う感じ。

店頭のサンプルは、タルタルソースみたいなのがかかっていたような・・・。

あ、なるほど、玉子の白身の所ね。
となりのノーマルな「かつ丼」も同じ感じだったよね。

かつ丼にタルタルソースって、どんだけカロリーじゃい!
我ながら怖いわ。

アップでポン!
b0098884_9552846.jpg


ほらほら、いい感じになっておりますです。

では、いただきまーす。
(^0^)
b0098884_9553251.jpg


おう!

なるほど!

基本的にはかつ丼なんですね。
そんで、ご飯の周りにカレーがかかっている。

これだと、かつ丼とカレーの味を楽しめますね。

ふふふ。

ちょっと得した感じ。

スープは和風でさっぱりです。
b0098884_9553485.jpg


ごちそうさま。

順位は? ー>人気ブログランキングへ


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2011-01-30 09:56 | お店