食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス! チキンも良いけどビーフもね。(^^) 越谷レイクタウン ハドウス

ハッピー
メリー 
クリスマス



b0098884_23393575.jpg


ちょっと前、我が輩、Y子とT夫とで出かけました。
場所は新三郷ららぽーと。
その中のニトリに「こたつ」を買いに行ったのでした。
居間のこたつが大分古くなってしまっていたのでね。(^^;)
高さが調節できるのを買う事ができました。

さて、夕飯を食べましょうということになった、我が輩達。

ららぽーとでは「食べたい物がない〜」と、Y子が言うので越谷レイクタウンに移動。
車だからできる「オッピーのはしご」。
それも、食事のタメだけ。

思っていたよりもレイクタウンは近かった。
MORIに到着です。
1Fのレストランエリアをぐるりとまわります。

我が輩とT夫は、Y子に任せました。
どうぞ、お好きなお店をお選びくださいまし。(^^)

すると、Y子。

ステーキ屋の前でピタリと止まり、微動だにしません。

「これ、たべたいわぁ〜。(^0^)/」

あんた、オーバーセブンティーだよね?
和食なんか目もくれずに、ステーキ、肉!
さっすが、我が輩の母、Y子でございます。
そういえば、半年前から「ステーキが食べたいわ〜」って言っていたっけ。(^^;)

コチラのお店。
「ハドウス」さんです。
b0098884_23395224.jpg


Y子は店頭にあるこれがとても気に入った様子。
b0098884_2339549.jpg


「400円引きだって。いぃ〜じゃな〜い!」

早速店内へ。
b0098884_233958100.jpg


店内は、ちょっとジャズをやってそうなお店・・・。
あぁ、コチラのお店、ライブ演奏もするみたいです。
あらら、レイクタウンみたいなオッピーにこんなお店があったなんて!
外からみると普通のステーキ屋さんにしかみえないんですけどね。
b0098884_23395661.jpg


さて、我が輩達3人はみんな先ほどの「160g特選厚切りロースセット(1800円)」を注文。
なにしろ「店長おすすめ!」って書いてあるしね。

ほどなくサラダとスープがきました。
b0098884_23395978.jpg


サラダは、だいこんのミニサラダ。
ちょっと酸っぱい和風ドレッシングがかかっています。
b0098884_2340412.jpg


スープはコーンスープ。
b0098884_2340623.jpg


ちょっと待ってきましたよ。
これね。
b0098884_2340812.jpg


おぉ、割と大きいね。

横からポン!
b0098884_23401016.jpg


厚みも十分ですね〜。(^^)

ライスはお代わり自由とのこと。

あまり期待していなかったのですが、ちょっとこれは、ヨサゲかもよん。

では、いただきまーす。

ナイフで切ると・・・
b0098884_23401273.jpg


ちょっとぉ〜っ!

いい感じのお色だこと。
そして、この脂具合。

いいじゃないのぉ〜。

たべよ。
(^0^)

あぁ〜、えぇ〜。
柔らかい。
あ、美味しい美味しい。
結構、美味しい。

肉汁もジュワァ〜とでてきて、美味しいですよぉ〜。

Y子もT夫も「美味しいね〜」と笑顔ちゃん。(^^)
予想外で、かなりイケます。

160gって思ったよりも量があって、3人とも大満足。

美味しかったぁ〜。

ちょっとはやい我が輩からのクリスマスプレゼント。
チキンも良いけど、ビーフもね(^^)/

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
ハドウス ステーキ&ドリンク HADOWS steak&drinks
埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウンmori1F 1078
048-967-5613
10時〜23時


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
Commented by union-jack at 2010-12-26 19:19 x
あ、お肉ぶ厚~いですね!
ステーキソースとモヤシが混ざると、美味しそうだなぁ(笑)
お肉もイイ感じな火の通り方ですね。
マルルさん優しいですねー。クリスマス・ディナーのプレゼントなんて♪

そういや最近、厚みのある牛のお肉って、食べていないわ…(笑)
Commented by 根性左巻き at 2010-12-26 21:53 x
クワッ、久し振りのお母様ネタ!。
じゃなくて、これはステーキネタでしたね、でもどうしてもお母様の方がインパクトが・・・・。
お肉の厚みがしっかりしているのがいいなあ、あっやっぱり支払いはマルルさん持ちだったんですね、偉い!。
Commented by y_flugels at 2010-12-27 00:38
値下げ・・・うれしすぎますね~~いいなぁ
がっつり肉食べたい
Commented by maruruittouhei at 2010-12-27 23:39
>union-jackさん
コメントありがとうございます。
お肉、あついですよね〜。
もっと薄くて固いステーキだろうと思っていたら、良い意味で予想に反してました。
コチラのお店は、ジャズが好きな人にはライブがみれて良いお店ですね。ショッピングモールにこういったお店があるのは珍しいですよね。
Commented by maruruittouhei at 2010-12-27 23:42
>根性左巻きさん
コメントありがとうございます。
Y子はかなりヘビーな料理が好きなんです。
ここんとこ、いろいろ忙しかったので、マザとファザにスタミナつけてもらおうと思う息子の心。
綺麗でしょ?美談でしょ?
ま、たまにはですよぉ〜。
そして、地球制服を・・・・。って征服だっつーの!
Commented by maruruittouhei at 2010-12-27 23:44
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
今現在はこの値下げは終わっちゃったのかなぁ〜。
それでもお肉がこのくらいの質でしたら、安心して他のメニューも気軽に楽しめます。
by maruruittouhei | 2010-12-24 23:43 | グルメ | Comments(6)