食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日からランチはじめます!びっくりアメリカンにロッケンロー! 北千住 ザ・ツイスト

我が輩、今日はいろいろ雑用が多くって、昼間っからあっちいったり、こっちいったりしてます。
いつものように地元の北千住でランチを食べようと、うろついていると・・・。

こんな旗が。
b0098884_1544843.jpg


明らかに、「カレーライス」の旗。
でも、ここのお店って、夜しかやっていないお店だよね。
と思っていると、こんなボードが!
b0098884_1545937.jpg


ランチタイムサービスだって!!

ランチ始めたんすか!(^^)
それもサラダ付きで500円。
いわゆるワンコインっつーやつ。

ちょっと気になるざんす。
一度、入ってみたかったんですよね。このお店。

行ってみっぺ。
b0098884_155359.jpg


このちょっと急な階段を2階へ・・・。
って、もう、なにやら、見た目がウルサイ!(^^)

階段を上りきって、店内へ・・・。



なんじゃぁーーーーーっ!

すげーーーーーーーっ!



さっきの階段ですら、ちょっとウルサイかな?と思ったのに、店内はまるでおもちゃ箱!
オールドアメリカンをひっくり返したような、ど派手さ!

みてよ!
b0098884_155852.jpg



b0098884_1551518.jpg


すごいでしょ。
(^0^)//

b0098884_155343.jpg


気分は なんだか ♪ ロッケンロー ♪
テニスをするのは、マッケンロー。

座布団、とりあげっ!
b0098884_1553660.jpg


b0098884_1554092.jpg


4人掛けソファーテーブルが一つ。
3人用丸いカウンターテーブルが3つ。
カウンター席が4席。

ってそんなこと、どうでもいいや。

凄いよ、凄いよ、きれいだよ、たのしいよ!!
きゃっは、きゃっは!
b0098884_1554465.jpg


我が輩は、丸いカウンターテーブルに。
b0098884_1573286.jpg


メニューはこちら。
食べ物はカレーライス、一種類。
ドリンクもお手頃価格です。

我が輩はカレーライスをオーダーね。

「いやはや、これはもしやお宝の宝庫かもしれないっすよ」なんて考えちゃったりします。
楽しすぎて、まったく落ち着かない。
もー、全然、落ち着かない。
(^0^)//

ちょっと待って、カレーがきましたよ。

こちらね。
b0098884_1555388.jpg


船じゃねーよ! 
あ、びっくりした。
船かと思った。(^^;)

あっはっは。
ワンプレートで盛られてきました。
楽しい!

アップでポン。
b0098884_1555545.jpg


「ヤマト、発進!」なんてな。

サラダもゆで卵も福神漬けも乗ってます。
b0098884_1555863.jpg


これで500円は、やすくね?

では、いただきまーす!
(^0^)


おうっ!
カレーは食べやすい甘口よりの中辛。
ドロッとしたカレーです。
とても食べやすいお味。
みなさんが安心していただけるお味です。
変に特徴を出して値段が高くなることをせず、食べやすいお味のワンコインカレーです。
量も、十分にありますね。
この、慣れ親しんだような味。
美味しいですよね。

これで、500円は安いわ!

なんと、今日からランチを始めたんだそうです。
ラッキー!


順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
ザ・ツイスト
東京都足立区千住3-33 2F

03-3888-5898
定休日 日曜日、祝日
ランチ 11時半〜14時  夜 18時〜26時


地図だとズレてます。実際は千住本町小学校並び。


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
Commented by むねこ at 2010-11-25 22:26 x
知ってます~、ここ。あるお方のブログで2回見ました。
あっ、一応内緒にしておきます~↓
400円のうちに行きたいです。そういえば牛田駅にも
ワンコインカレーありますね。
Commented at 2010-11-25 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_flugels at 2010-11-25 22:56
手書きで追加されたアイスコーヒーがいい味出していますね。。。
カレー食べたいです。400円か~
Commented by Kyanite at 2010-11-25 23:45 x
ディズニーランドみたいなノリのお店ですね~。楽しそうですv
カレーとてもおいしそうですv
卵つきなのがいいですね。
サラダと混ぜてもいいし、カレーに入れてもおいしいですよね、ゆで卵^^
Commented by ふるふる at 2010-11-26 00:15 x
マルルさん、マルルさん!。
スゲェお店、見つけましたよ!。

カレーライスが290円!。

居酒屋なんですが、お昼のランチタイムも夜の呑みタイムも定食でも何でもOKのお店です。

場所は・・・・・。

埼玉県久喜市(汗)。
お店の名前は「安井満腹屋」!。

詳細はブログにて(笑)。


遠いよね・・・・・。
Commented by maruruittouhei at 2010-11-28 08:32
>むねこさん
コメントありがとうございます。
400円カレー。いけましたか?(^^)
おもちゃ箱みたいなお店で、たのしいです。
牛田のお店もいったことあります。
乗り換えのときに、ささっと食べるのには良いですよね。
Commented by maruruittouhei at 2010-11-28 08:34
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
特に、あじにこだわっているカレーではないのですが、お店自体がこだわりを凄く感じました。
このご時世、ワンコインはうれしいですよね。
Commented by maruruittouhei at 2010-11-28 08:36
>Kyaniteさん
コメントありがとうございます。
そうですよね。
ディズニーランドみたいな楽しさです。
カレーも普通に手軽にいただける美味しさでした。
ゆで卵は、これが、お得感がまして、うれしいんですよね。
Commented by maruruittouhei at 2010-11-28 08:37
>ふるふるさん
コメントありがとうございます。
みましたよ!
凄いお店じゃないですか!!
お店の名前も、ワタクシ的!

でもさ、

とーいー!!(^^)
Commented by 根性左巻き at 2010-11-28 16:13 x
凄いディープ感!。
初めの方の写真を見ると「アメリカンティストの骨董品屋さん?」って感じ。
照明も凄くて電気代高そうとか大きなお世話!のところで感心してみたり・・・。
とろみの強いドロッとしたカレー好きです。
そういう意味では私のツボにドンピシャのカレーみたいです。
本当に最近はワンコインランチって増えてきましたよね。
それだけ景気が悪いって事でしょうか・・・。
Commented by maruruittouhei at 2010-12-01 19:59
>根性左巻きさん
コメントありがとうございます。
どっぷりアメリカンテイストなお店ですよね。
北千住では一番ディープなお店ですね。
コチラのカレーは、安心してリピートできるお味ですね。
なにしろこのお値段は魅力!
それもサラダ、ゆで卵つき!
これで、贅沢は言えませんね。(^^)
by maruruittouhei | 2010-11-25 15:18 | グルメ | Comments(11)