人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ

美味しい美味しい焼き鳥をたべた我が輩達は、なぜか秋葉原に。

またかよ。
結局、アキバなんじゃん。

というため息にもにた声が聞こえてきそう〜。

  どんまーい!(^^;)
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16254851.jpg


久しぶりの「マチガイネッサンドウィッチズ」さんです。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16255192.jpg


我が輩のレポでも何度か出ていて、同行のこちらの方のブログにも、どっちゃりでているこのお店。
多分、ソーセージの旨さはピカ一。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16255382.jpg


最近は、ビーフシチューや、トンテキ丼なんかも、はじめたらしい。

肉食系男子には嬉しいお店。
肉食ヲデブにはおいしいお店。

「かるく、ホッドドック食べて、ミーティングしましょうよ。」というシュン君の誘いで
鳥の後はソーセージもいいよね〜なんて思って、来た訳です。

店内にはいると・・・

あれぇ〜、様子がちがうぞーっ!
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_1626881.jpg


なんかイベントやってるぅ〜。
今、流行の「男の娘(こ)」のオフ会らしいんです。
男の娘(こ)っていうのは、メイドの女装をした男性のこと。
(^0^)/
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_1626982.jpg


すげっ!
アキバって街は、それは、いたって普通。
そんなので引いていたら、日曜のアキバは歩けないよ〜ん。(^^)

とりあえず、我が輩はルートビアで乾杯〜。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_1626457.jpg

二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_1626698.jpg


我が輩、見入っちゃってます。
楽しそう〜。
DJに合わせてヲタ芸をやっていたり、なぜか麻雀をやっていたり。

そのヲタ芸・・・、すごい!

腕の動き、凄く早い!
横にいたら、完全にノックアウト食らうよ。
ヲタ拳とかできそう。(^^)

ヲタ拳・・・。あ、あった。
ヲータヲタヲタヲタヲタッ! (^^;)

こんなTシャツもうってるの?
ほしい~。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_1626287.jpg


なんて見ていたら、いきなり店内が真っ暗に!

あ、ブレーカー、飛んだ?

え?
あれ?

なに!
なんじゃこれ!!

で、でかいホットドックにキャンドルが・・炎で・・・。

「おめでとう!」(^^)/

「ろうそくが垂れるから、はやく吹き消して!!」

「フーッ!」

パチパチ88888パチパチ!
「おめでとうーっ!」

そんな一瞬の嵐のあとの これ。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16261235.jpg


バースデーメガドック!

「バースデーうどん」っつーのは聞いた事あるけど、バースデーメガドックって聞いた事無い。

改めて見ると、でかいわーっ!
ろうそく垂れてるわ〜。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_162877.jpg


うまそう〜。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16261717.jpg


キャンドルをはずして、垂れたろうそくを取って。
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16262051.jpg


いただきまーす!

(^0^)
二次会は、バースデー・ドッグを独り占めーっ!  秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_16262348.jpg


うっほっほっほっっほほほっっほほほぉ〜。
おいしーー!

自慢のソーセージが4本もはいってるんですよぉ〜。
歯ごたえ、ブリッ!
きゃっほ!

一キロ弱のビッグドック。
おいしいんだもん。
ぺろっと食べちゃいました。

あーおいしかった〜。

素敵な誕生日を祝ってくれたシュン君とお店の方、イベントの方に感謝でーす!

ありがとうね〜。
チュッ!(^3^)

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
マチガイネッサンドウィッチズ
東京都千代田区外神田3-8-17 2F
03-6206-0949
12時~23時
月曜定休


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2010-10-21 16:30 | マル☆シグ企画