食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フラポもグーなベーグルサンド。銀座散歩のおやつだわい! 銀座 ウィークエンドブランチ

今回も銀座レポ。

オッサレな激安で美味しいランチをいただきましたあと、銀座をブラブラ。
今回は知人をランチを食べるために無理矢理誘ったので、知人の買い物におつきあい。

ほら、我が輩、銀座に来るときって、ランチ食べてアップルストア見て、そんで帰っちゃうでしょ。
他の店は、立ち寄らないんですよ。

今回は、あーじゃないこーじゃないと、いろいろ回りました。

あっちフラフラ、こっちフラフラ〜。

「そんな、おめあてのものなんて、ないよ〜」
と、どつきたくなっときに、はたと見つけたこのお店。

なんか、ヨサゲじゃ〜ん。(^^)
b0098884_1174257.jpg

場所は、モザイク銀座阪急の3階。
「ウィークエンドブランチ」さん。

どうやら、ベーグルのお店みたいですね。
b0098884_1175452.jpg

つーか、このサンドイッチプレート、たべたーい!

またまた、知人をむりやり引き込みました。

ベーグルやマフィンを持ち帰り販売もしているみたいです。
b0098884_118824.jpg

店内はちょっと可愛い感じのウッディーな感じで、マダムやレディーが好みそうな感じ。

そんなところでもおかまい無しに入っていくKYD。(空気読めないデブ)

我が輩は「アボガド&シュリンプ(840)」の全粒粉ベーグルと、アイスコーヒーをオーダーしました。
食べやすいように、ベーグルは半分にカットしてもらうように頼みました。

それにしても可愛い感じのお店はなかなかいい感じですね。

ちょっと待っていると来ましたよ〜。

これね。
b0098884_1182728.jpg

b0098884_1184442.jpg

アップでポン!
b0098884_1185428.jpg

コーヒーもきてるので、早速いただきましょう。
b0098884_119661.jpg

(^0^)

あ、おいしい。
ベーグルの固めの歯ごたえがいい感じです。

それに、ハンバーガーとくらべると、こっちのほうが、ヘルシーっぽくない?

そしてそして、このプラポ。
b0098884_1192344.jpg

あらら!

我が輩の好きな、「シオシオのフラポだ!」
北千住で人気のハンバーガー屋さん、サニーダイナーさんとこのフラポと同じだ!

おいしい。
フフフ。

アボガド、海老、トマト、レタスが挟まっていて、かなりのボリューム。
サルサソースがついているので、お好みで(^^)。

美味しいですよぉ〜。

銀ブラでちょっと一息には、いい感じのお店でした。


順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
WEEKEND BRUNCH ウィークエンドブランチ
東京都中央区銀座5-2-1モザイク銀座阪急3階
10時半〜21時


WEEKEND BRUNCH ( 銀座 / サンドイッチ )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ





↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
Commented by 真田 at 2010-08-14 19:44 x
しばらくぶりのコメでございます♪ 
これもまた美味しそうなベーグルですね^^ 銀座といえば、ジャポネというスパゲティ屋さんに行きたいなと画策中ですw 麺が2.2mの太麺なので一度食べてみたいのですよ♪では~^^ 
Commented by lovelygoma at 2010-08-14 20:59
こちらのお店素敵ですよねー^^ベーグルサンドが豊富で魅力的です!確かベーグル食べ放題という噂を聞いたことがあります♪
Commented by maruruittouhei at 2010-08-15 09:48
>真田さん
コメントありがとうございます。
ワタクシ、ベーグルっていうのは、今まで数回しかたべてことありませんが、独特のもっちりした食感は美味しいですね。
こちらのお店は、銀座に行ったときはちょこっと立ち寄りたいお店です。ジャポネさんは、とても人気のあるお店ですよね。あの太麺は懐かしい感じがします。
Commented by maruruittouhei at 2010-08-15 09:52
>lovelygomaさん
コメントありがとうございます。
えっ!そうなんですか!!
ベーグル食べ放題。食べ放題〜♪
たしかにスープセットっていうのがあって、「ベーグルアソート」がつくらしいんですが、ワタクシ「アソート」ってなんだかわからなかったんですが、この事ですかね?
これは、もう一度、チェックしてみないといけないです。
Commented by kyanite at 2010-08-18 20:53 x
こちらのお店、行ったことあります!
ベーグルが固すぎず、とてもおいしかったv
わたしは、スモークサーモンとチーズを食べたのですが、マルルさんが食べたアボガド&シュリンプもおいしそうですね~( *´∀`)
今度食べてみたいです♪
Commented by maruruittouhei at 2010-08-18 23:41
>kyaniteさん
コメントありがとうございます。
あ、行かれた事あるんですね〜。
さっすが〜。(^^)
ワタクシ、ベーグルっていえば、何回も食べた事ないんですが、こちらのは、たしかにモッチリしていて、固さも丁度よくて、本当に美味しかったです。
ドリンクを頼まなければならないので、ちょっと高くはついてしまいますが、ゆっくり一息つくのにはとても良いお店だと思います。
スモークサーモン、おいしそうですね。
by maruruittouhei | 2010-08-14 11:11 | グルメ | Comments(6)