食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お銀座の日曜ランチ。こ、この値段は・・・ありえない!!(^^)  銀座 Arossa(アロッサ)銀座

このブログは引っ越しをしました。

続きの記事は

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
「お銀座の日曜ランチ。こ、この値段は・・・ありえない!(^^) 銀座 Arossa(アロッサ)銀座」


でごらんください。
[PR]
Commented by 根性左巻き at 2010-08-11 23:36 x
ホホー、なーるほどこれは安いっすね。
こういうコース系で出てきた段階で凄く贅沢なお食事(ランチじゃなくてお食事!)してるって気分がしてテンション上がりっ放しになっちゃいます。
会計するまで高いんじゃないのって別の意味で心臓バクバク・・・。
貧乏性って嫌だ・・・・。
Commented by むねこ at 2010-08-12 00:37 x
マルルさんにはおやつ~?私にはちょうどです~(^-^)
1050円で満足できます~!
洋食のあとにシャーベット、最近これが一番さっぱりしていいです。
銀座、まだまだ驚きのランチがあるみたいですね~。
Commented by pontanomimi at 2010-08-12 16:35
安いですね!
本当にお銀座??って思っちゃうくらいです。
羊ちゃんは苦手科目ですが
チーズとデミは得意科目です。
デザートまでついてて素晴らしいです。
Commented by lemat at 2010-08-12 18:14 x
銀座で1050円でこの内容なら良さそうですね。
でも、羊の癖が強いのは苦手かもしれません。
日替わりという事は別のメニューが気になりますね。
日祝もやってるんですか?
Commented by y_flugels at 2010-08-12 23:25
え!?日曜日でこの値段なんですか???しかもベルビア館で・・・
シンジラレナーイ
Commented by maruruittouhei at 2010-08-14 08:18
>根性左巻きさん
コメントありがとうございます。
安いでしょ〜。激安ですよね。
でも、安いだけじゃなくて、高級感があります。
じつは、会計するまで心配でした。
だって、安すぎだもん!
銀座でうれしいですよね。
Commented by maruruittouhei at 2010-08-14 08:20
>むねこさん
コメントありがとうございました。
えっとぉ〜。ワタクシにはちょっと少なめですが、「お上品にいただく」ってな感じでしたので十分でございます。
銀座、もっと高いかとおもったら、かなり身近ですね。
驚きランチ、発掘です!
Commented by maruruittouhei at 2010-08-14 08:22
>pontanomimiさん
コメントありがとうございました。
安いですよね!
仔羊のお肉は好き嫌いがはっきりしちゃいますが、日替わりなので違うメニューももちろん出るとおもいます。
デミとチーズでより濃厚にしているのが、わたくしにはグッドでした。
Commented by maruruittouhei at 2010-08-14 08:24
>lematさん
コメントありがとうございます。
ね。
この内容だったら、いいですよね。(^^)
羊の肉は好き嫌いあるので、別のメニューに期待ですね。
今回来たのが日曜日だったんですけど、この感じだと祭日もこのランチ、やっているでしょうね。
Commented by maruruittouhei at 2010-08-14 08:26
>y_flugelsさん
コメントありがとうございます。
♪信じー られないー ことでしょーけれどー 

 うそじゃないわ うそじゃないわ ほんとのこーとよーっ! 


日曜でこの値段でおギンザでベルビア館でございました。
by maruruittouhei | 2010-08-11 22:53 | グルメ | Comments(10)