食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えっ! 吉野家が・・・・青い・・・!  北千住東口 吉野家(閉店)

青い吉野家。
初めて見た。

吉野家ってオレンジじゃん。

それが「青」

北千住東口。
丸井とは逆側です。

学園通り商店街を真っすぐ歩いていくと、右側にあるんですよ。

ほら。
b0098884_22135282.jpg

青いでしょ。
ね。

吉野家なんですよ。

でも、なんだかさ、「そば」をやってるみたい。
b0098884_2214967.jpg

十割そば。

おもしろそうです。


はいっちゃお。(^^)

こちらの吉野家さんは食券を買います。

えっと(^^)、えっと。

牛丼とそばセット(650円)を購入。
b0098884_22143281.jpg


厨房のカウンターに食券を出して、番号札をもらいます。

ほら、こんなのも、吉野家でしょ?
b0098884_2215298.jpg

ほどなく呼ばれて取りにいきました。
できたどーっ!

これね。
b0098884_22151449.jpg

おー(^^)/

おそばをアップでポン!
b0098884_2215242.jpg

普通のそばよりも黒い感じがしますね。

牛丼ポン!
b0098884_22153429.jpg


さて、いただきまーす。

そばからね。

ん!美味しい!この歯ごたえ。
シコシコです。
弾力は少なめ。それよりも歯ごたえがいい感じ。
結構、おいしいじゃん!

そして、牛丼。

(^^)
これは、言わずもがな。
牛丼の大手。吉野家さんの安心するお味。

牛丼ってさ、並盛りだと、ちょっと物足りなかったりするじゃない?
そんなときには、そばと牛丼のセットってうれしいよね。

いままでも他店では「そばと牛丼のセット」ってものがあったんだけど、そばは良いとしても牛丼がいまいち。
牛丼でマイナスポイントついちゃうんですよね。

でもこちらは安心。
だって、吉野家だもん。

なんだったら、普通のそばでも十分なのに十割をもってくるなんざぁ、さすがですね。

それに牛丼の他にも、うな重とか天重もあるんですよ。
b0098884_22154878.jpg


それもセットでいただけるなんて、おデブには嬉しい!!

次は天重セットかな〜。

順位は? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
そば処吉野家 北千住店 (閉店しました)
東京都足立区千住旭町4-16
03-5284-3735
24時間営業



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2010-07-23 22:17 | グルメ