食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

洋食?エスニック?どっちなんだ!!そんなウシさんが憎めない。 池袋 グリルハンター

前回の池袋のイタリアンビュッフェ。
あれを食べた後、近場を偵察しておりまして、すんごい店を見つけてしまいました。
それで、今日、改めて食べにきました。

そのお店が、ここ!
b0098884_22334338.jpg

あのぉ、どういうこと?
地下1階が、グリルで洋食屋さん。
地下2階がエスニックなんだけど、どちらも同じような看板。
そう、あのウシ君の顔。(^^)
ってことは、同じオーナーがやっているのかな。

まいっか。我が輩が行くのは地下1階のグリルハンターさんの方です。

内容はこんな感じなんですけど・・・。
b0098884_2234582.jpg

(^^)/

なんか、なんか、どっかで見てない?
こんなの見てない?

この、「ハンター焼き」っつーの、なんか、どっかで見てない?

お茶の水辺りで見た覚えがあります。

まぁ、いっか。
ちょっくら入ってみましょう。(^^)
b0098884_22342638.jpg

地下へ。

b0098884_22344728.jpg

突き当たりを右に向くと入り口があります。

はいりまーす。

(^0^)

あ、お店の方、外人さん。
多分、中東の方。

我が輩、こちらのお店って絶対にカウンターだけのお店だとおもってました。
いえいえ、どうして、カウンターありません。
すべてテーブル。

おもったより、ゆったり普通に食事が出来そうです。

お店の方がメニューをもってきました。

我が輩は「手ごねハンバーグステーキ&ハンター焼き」ライス&スープ付き。(¥880)
トッピングでチーズ(¥100)を付けました。

店内はグリル系の洋食屋さんとは、ちょっと違った雰囲気。

クロスがはってあったり
b0098884_22353429.jpg

壁がこんな感じだったり
b0098884_2236519.jpg

ね。(^^)

まず、スープがきました。
b0098884_22363376.jpg

ちょっとして、出来上がったみたいですね。
b0098884_22365624.jpg

アップでポン!
b0098884_22373140.jpg

こっちからはどーだ!
b0098884_2237512.jpg

ふふふ。
うまそうだわい!

早速、いただきまーす。
(^0^)/

ハンバーグからね。
b0098884_22381228.jpg

あらぁ〜。
いい感じの輝きだわーっ!

傍らについているタレにつけて、いただきます。

ほほほ。
うまい。(^^)

長い俵型のハンバーグなんですが、しっかり捏ねられているので、粘りが出ていて美味しい。
ありがちなボソボソ感はないですね。

肉汁も沢山ふくんでいて、美味しいのねん。

そして、問題の「ハンター焼き」を。
・・・・。

んも〜、あんた、お茶の水から、こんなところまで来ちゃってるんだね〜。
(^^)

ニンニクの効いた豚肉。
醤油味。
白いスパゲッティーに乗っています。

うまい!
合格!!

カロリー焼きとおんなじくらい、旨い。

じつは、このスタイルの「なんちゃら焼き」ってわりとみるんですが、味や肉の雰囲気が違っていたりするんですよね。
肉が厚かったり、生姜焼き味だったり。

ここは、あの味。
まぁ、系列店じゃないから、パクっちゃった系になっちゃうんでしょうけど、旨きゃぁいいじゃん!

学生さんや、肉食系男子には、もってこいのお店ですね。

うふふ。おいしかった。

(いま、書いていて気がついた。ごはんおかわり自由だったみたい。)

順位は? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
グリルハンター
東京都豊島区東池袋1-40-9 第89東京ビル B1F
03-3987-7110
年中無休
11時〜24時


グリル&エスニックダイニングハンター ( 池袋 / エスニック一般 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキング(食べ歩きの部)エントリー中!めざせ上位!
[PR]
by maruruittouhei | 2010-05-01 22:40 | グルメ