食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソフトクリームじゃ無いんだからさぁ〜 野菜が山盛り! 堀切菖蒲園 ラーメン大





こちらのプログ記事は引っ越しました。

「腹一杯食べるであります!ぱーと2 ゲロロ小隊マルル一等兵」
ソフトクリームじゃ無いんだからさぁ〜 野菜が山盛り! 堀切菖蒲園 ラーメン大


でごらんください。
お手数おかけして、すみません。m(__)m





マルル一等兵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
Commented by くらげ at 2010-02-27 16:15 x
さすが、二郎系!!
野菜多めの、「多め」って量が可笑しいです!!(笑)

これだけ食べれば、繊維質も充分補給完了ですね☆
Commented by maruruittouhei at 2010-02-27 23:16
>くらげさん
コメントありがとうございます。
多めって、完璧に「多い!」ですよね。
そうなんです。
繊維質もたくさんとれて、ヘルシー!(なんちゃって)
ひさしぶりに美味しかったです。
Commented by むねこ at 2010-02-28 00:51 x
千住大橋のあのお店のラーメンそっくり~。
太麺、好みですぅ~(^-^)
でも量が多い(^_^;)しばらく様子みますぅ~。
いつか行こうと思っているお店なんですけど・・・。
Commented by zacho_7henge at 2010-02-28 05:22
思わず「合掌」な、もやし山脈(^^;
しばらく行ってないなあ・・・食べたい。
Commented by maruruittouhei at 2010-02-28 08:32
>むねこさん
コメントありがとうございます。
そうですね。千住大橋の二郎さんとおなじような見た目ですね。
太い麺もおいしいです。
野菜は普通であれば、ほんとうに普通の盛りですので大丈夫ですよ。
Commented by maruruittouhei at 2010-02-28 08:34
>zacho_7hengeさん
コメントありがとうございます。
もはや、「山」ですよね〜。(^^)
ここを、きり崩していく。
それが、ダイナミック!!なんちって。
おいしかったっす。
by maruruittouhei | 2010-02-26 23:22 | デカ盛り(大盛り) | Comments(6)