人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン

あら〜。
久しぶりの更新になってしまいました。(^^;)
ちょっと私用でバタバタしていて、食べ歩きに行かれなかったんですぅ〜。

さて、今回から復活!

ということで、今回は地元足立区のタイ料理バイキングに行ってきました。
今回のお店は・・・。
「ランチが1000円のオーダーバイキングで毎日やっている!」らしい。
すげっ!
すげすげっ!(^^)

早速、とつげーき!

場所は東京メトロ千代田線の綾瀬駅。
東改札を出て右へ。
直進するとすぐに突き当たります。その建物の裏側なので、右か左に曲がってぐるっと向こう側に行く感じで歩いていくと・・・。

ここ。(^^)
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22283326.jpg

「アジアンアジアン」さん。
おぉー。
ちょっと、チョットチョット!
テラス風でいいじゃなーい。

あ、店頭に書いてある・・・。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22291472.jpg

あ、本当だ。
ランチは20種類が1000円で食べ放題!

食べ放題!
(^^)
素敵な響き〜。

早速、入ってみましょう。(^^)
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22302112.jpg

入ってすぐの席に座ります。
(画像を取るので、やっぱり光が自然なところを選んじゃうのよね〜)

こちらのお店、割と広くてゆったりしてます。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22305859.jpg

座席数も十分。
テーブルも大人数に対応できそうです。
テラス席も4席くらいあります。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22315135.jpg

カウンターもあって、お一人様でも気軽にいただけます。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22312246.jpg

さてさて、テーブルの上にメニューをみてみましょう。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_2232464.jpg

なるほどね。
デザートを含めて20種類から選べる訳ね。
うふふ。(^^)
これで、千円ちょっきりなんて、ウレピー!
300円をプラスすれば、ソフトドリンクも飲み放題だって。

さてさて、何食べようかなぁ〜。
って、どんだけの量なのかなぁ?

お店の人に尋ねると、一品は少なめなのでお一人様でも大丈夫です、とのこと。

という話を聞いて頼んだのは、
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22331584.jpg

ポピアトー(タイ風春巻き)、ヤムウンセン(春雨サラダ)
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22333558.jpg

トートマンプラー(タイ風さつまあげ)、トォフートート(揚げ豆腐)。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22335579.jpg

本日のスープ(野菜スープ)
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22342752.jpg

タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22344327.jpg

タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_2234521.jpg

ゲーンペッ(レッドカレー)、ゲーンカリー(イエローカレー)、ライス。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22353971.jpg

タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_22355248.jpg

パッシーユ(タイ風太麺炒め)、ガッパオ(鶏ひき肉のバジル炒め)。

すんげー頼んじゃった!(^^;)
いただきまーす。

まず、嬉しいのが、量が少なめ。
もちろんもっと食べたければ、お替わりできるから安心。
我が輩がビュッフェ形式のタベホに行くと、だいたいこれくらいの量を盛ってくるんですよね。

「気に入ったら、おかわり!」これがベター。

この量だとお一人様でも安心です。

それから、お味が、これまた食べやすい。
美味しい。

本場っぽさをすこし控えて、食べやすいです。
ランチにはパクチーを使っていないということなので、「タイ料理はパクチーが苦手で・・」っていう方にもお勧めです。

レッドカレーやイエローカレーはココナッツの風味が美味しくて、「甘いの?」ってはじめ思っちゃったんですが、あとで、ジワーと汗が出てきました。
具もしっかり入っていて、ビュッフェ系にありがちな、「具がなーい(^^;)」っていのは無いのが嬉しいですね。

揚げ物はあげたてなので、熱々で美味しかったです。

そして、最後はデザートね。(^^)
マンゴープリン。
タイ料理のランチバイキングは、千円でオーダーバイキング!ウホホノホーっ! 綾瀬 アジアンアジアン_b0098884_2237135.jpg

マンゴーとココナッツミルクの風味が美味しい。(^^)

綾瀬駅の反対側はヨーカドーなどもあることから、飲食店も多くにぎわっていますが、こちら側は飲屋さんが多いため、昼間は人通りも少なめ。

なので、完全な穴場のお店です。
綾瀬駅からあるいてほんのすぐなので、「ゆったり食べれてお財布にやさしい」アジアンアジアンさんは、グー!
(^0^)
ランチバイキングは60分の時間制限がありますが、多少のずれ込みは大丈夫そうでした。

とにかく、これで1000円だったら、OK牧場でしょ!!

夜は同じメニューで飲み放題(アルコール類、ソフトドリンク)がついて、2980円。
3980円では、フルメニューからオーダーができるそうです。

何位? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
asian asian アジアンアジアン (HPは、こちら)
東京都足立区綾瀬2-24-11-102
無休
ランチ 11時半〜15時

asian asian 綾瀬店 (タイ料理 / 綾瀬)
★★★★ 4.0


asian asian 綾瀬店 ( 綾瀬 / タイ料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!
by maruruittouhei | 2009-10-22 22:41 | 食べ放題