食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お魚系で美味しそうなメニューが一杯! そんな君は星丸く〜ん! 北千住 星丸くん

「星丸くん」
そんなお店の名前って、どうよ。

ここね、お魚料理は美味しいっていう噂なんですぅ。

今回はランチにおじゃましました。(^^)

場所は北千住西口。
都税事務所の近くで、既出の「むらた」さんや、「明翠園」さんの並びです。

こちらね。
「星丸くん」さん。
b0098884_22404085.jpg

なんか変だよね〜。
「〜くん」さん・・・って。

夕方からは居酒屋さんになりますが、お昼時はランチをやっています。

店頭にランチメニューがありましたよ。
b0098884_22411515.jpg

おぉ、魚料理がいい感じですよね。

早速入ってみましょう。

店内はいち早く紅葉〜(^^)
b0098884_2241437.jpg

テーブル席、堀ごたつ式の座敷、カウンターとあります。
お一人でもオッケーですね〜。

さて、ランチメニューを見ましょう。
b0098884_2242868.jpg

おっ!お寿司あり、定食ありでかなりのバラエティー。
それとは別に「本日のランチ」っつーのがあります。
b0098884_22423185.jpg

b0098884_22424543.jpg

おぉ〜。なんにしようかなぁ〜。

しかしそこは・・・
やっぱり我が輩おデブちゃん。
「ミックスフライ定食と小ラーメン」を注文(^^;

あのね、魚料理がおいしそうだって言ってんじゃん!
ここは、中落定食とか、銀ダラ焼定食でしょ〜。
なのに、ミックスフライ・・・って。

  あぁ、ブログのレポがなりたたなーい!

  ♪ いーよ、いーよ、いぃーよぉー ♪

んも〜、いつものスタンスで、好きなもの食べたいものを食べちゃう。
だから、フライもの。
えへへ。(^^)

料理が出てくる間、夜のメニューを見ちゃおっと。
b0098884_22432076.jpg

へへー。
お刺身、お寿司をはじめ、いろいろありますね〜。

と、見ていたら、来ましたよ。
これね。
b0098884_224350100.jpg

すっげ!
真ん中にラーメンどーん!

フライをアップでポン!
b0098884_2244980.jpg

コロッケ、海老フライ、イカフライ、アジフライです。

いただきまーす。

(^0^)

うふーん。
フライ、うまい!
コロッケはホッコリほくほく。
エビは大きく、アジは真アジですね。身がしっかりしてます。
色目的にはパセリとか緑色がほしいですが、お味は美味しいです。
b0098884_22443290.jpg

b0098884_22444890.jpg

タケノコの煮物と、マカロニサラダ。
小鉢ものが2つ付いているのはうれしいですね。

ご飯が進みます。

そして、スープと麺のバランスが面白いラーメン。
b0098884_22453135.jpg

普通の醤油ラーメンです。
具は海苔とシナチク。
シンプルなお味です。
だしがよく出ているみたいで、美味しいです。

お味噌汁は「しじみ汁」です。

食後にはコーヒー(アイス、ホット)がつきます。

あー、美味しかった。

何位? ー>人気ブログランキングへ

おみせでーた
魚料理 星丸くん
東京都足立区千住2-39 レジェンド永野1F
営業時間 ランチ 11時半〜14時  夜 16時半〜23時

↓↓ ☆ブログランキングのクリックお願いします ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!めざせ上位!

魚料理 星丸くん (居酒屋 / 北千住、牛田、千住大橋)
★★★★ 4.0



魚料理 星丸くん ( 北千住 / 魚料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


[PR]
by maruruittouhei | 2009-10-10 22:47 | グルメ