人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホットサンドでマチガイネッ! 大阪テイストでマチガイネッ! 秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ

先週のお話。
久しぶりに秋葉原の「マチガイネッサンドウィッチズ」さんに行ってきました。
今回は珍しく夜の訪問。(^^)

秋葉原と末広町の間くらいにあるお店は、ビルの2階。
トウショウメンのよこから、入っていきます。
ホットサンドでマチガイネッ! 大阪テイストでマチガイネッ! 秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_9545268.jpg

店内に入ると、ハロウィンの飾り付け。
こちらのお店は、店内すぐのカウンターでオーダーします。

我が輩、ホットサンドウィッチの「浪花節」を注文。
スプライトとのセットにしました。

「浪花節」ってなによ?
村田?
みやこ?
村田?村田?

どんなんだろうとおもっていると、きましたよぉ〜。
これね。
ホットサンドでマチガイネッ! 大阪テイストでマチガイネッ! 秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_9555858.jpg

あははー。(^^)

なんか、鰹節がかかってるよ。(^^)

アップでポン!
ホットサンドでマチガイネッ! 大阪テイストでマチガイネッ! 秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_9563893.jpg

早速いただきまーす。

あぁー(^^)
なるほどー。

ホットサンド「浪花節」は、お好み焼き風のホットサンドなんですね。(^^)
ホットサンドでマチガイネッ! 大阪テイストでマチガイネッ! 秋葉原 マチガイネッサンドウィッチズ_b0098884_9575059.jpg

中身はチーズ、ベーコン、キャベツ、紅ショウガ他。
ソースで甘辛く味付けされています。

うふふ。
美味しいじゃん。(^^)

それにしても我が輩が、夕ご飯にホットサンドって珍しいでしょ?(^^)
実は、今回、こちらでこちらの方とミーティングをしたのですぅ。

我が輩と同じように、食べ歩きブログをやってらっしゃる、リンクブロガーさんの「shun_325」さん。
なんのミーティングかは・・・





♪あっこちゃーん、あっこちゃーん、すきすきぃー♪ (^^)
(我が輩と、20歳も違うのよ〜。びっくりだわーっ! それに、超イケメン、美男子!
女子たちぃ〜!チェックするのよぉ〜!)


何位? ー>人気ブログランキングへ


おみせでーた
マチガイネッサンドウィッチズ
東京都千代田区外神田3-8-17 2F
03-6206-0949
12時~23時
月曜定休


↓↓ ☆面白かったらクリックお願いするであります! ↓↓
人気ブログランキングエントリー中!
by maruruittouhei | 2009-09-22 10:00 | グルメ