食べ歩きのブログです。2015年4月をもちまして、ブログを移転しております。こちらはメンテナンスモードとなっております。詳しくはこの下をごらんください。


by マルル一等兵
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

つぶやき・・しろーっ!

我が輩、ツイッターなるものをはじめてみました。

Twitter

なんか、はやりなんだって。

はやりものには、すぐに手を出すタイプ。

なので、手を出しました。



マルル一等兵のページ



とりあえず、はじめてみました、つーことで(^^)
[PR]
Commented by ruri at 2009-07-28 09:47 x
マルルさんおひさしぶりです☆
・・・タイトルに吹いてしまいました(笑
ツイッター・・・覗いてみましたが
よくわかりましぇん^∀^;

ああ~~~洋食堂の鶏パン粉焼きが
食べたいーーーー;´Å`
Commented by shun_325 at 2009-07-28 19:21 x
ああっ、これ名前は知ってました!
こういう感じなんですね~^^

そういえば何日か前、某歌手が付けたアダ名が流行ってるってニュースがYahooに・・・。
Commented by maruruittouhei at 2009-07-28 22:02
>ruriさん
コメントありがとうございます。
いわゆる、「勝手に独り言をいう」ってことだけみたいなんです。
どのように流行っているのかわからないので、とりあえずテストとしてやってみます。
ほら、ワタクシ、独り言は得意ですので。
Commented by maruruittouhei at 2009-07-28 22:04
>shun_325さん
コメントありがとうございます。
そうなんです。ワタクシもそのニュースをみて覗いて見たしだいです。
どうなんでしょうね。
とりあえずやってみます。
たぶん、独り言チャット、みたいなかんじ?
Commented by pontanomimi at 2009-07-28 22:11
ツイッター・・・ってナンデスカ?
ちょいと拝見させていただきましたが
???・・・でした。
どーなってるんですかー(笑)
ズボラ乙女にゃ無理ぽです。
Commented by maruruittouhei at 2009-07-28 22:53
>pontanomimiさん
コメントありがとうございます。
ん〜。それが、ワタクシにもよくわからんのです。
「独り言を書いて」「人の独り言を読んで」「レスしても良いし」「しなくても良いし」そんだけ。(^^;)
なんか、世界中で流行ってるんですって。
でー、どーなるの?って思っちゃいますよね。
by maruruittouhei | 2009-07-27 22:31 | 独り言 | Comments(6)